ハナちゃん

キラキラ✨24個大漁ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 4

4択答え 三越


今日のおみくじは大大吉でした
(ミミズも竜になるかもです)

24℃ 19℃ ☂70% 曇り 雨が降りそうな空です。
昼間はジメジメ、ムシムシと感じられそうです。

今週もよろしくお願いします。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/10 21:16:37

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、朝一にビョウオン(病院)へカソ(へ行って)オフブト(午後から)ミヨンシル(美容院)へカッソヨ(行きました)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/10 14:21:25

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数値ですね、24個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、おみくじが「大大吉」ですか。
    おお~、竜は水の神様でもありますので縁起がよろしいですね。
    この時期にピッタリですよね?
     そうですか、降水確率が70%ですと恐らく降りそうですね。
    ああ~、こちらもジメジメ、ムシムシです。
    お互いにしっかりと水分等を摂取してまいりましょうね。
    はい、こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/10 09:36:52

    キラキラ大量ゲットおみくじ大大吉と
    週初めからいいことづくめだね~♪
    その調子で一週間過ごして下さいませ。
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/10 08:54:30

    やったね!ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    合計24個もの大漁ゲット良かったですね~☆
    ルンルン~♪の一日の始まりね。