tosituki

Big farmのゲームについては、

日記

このゲーム大好きだったんですよ。


私のつもりとしては二次元ゲームとしてやっていあんす。(平面上の)

10年前くらいからはやっていたんだと思うけど、ものすごくでっかいファームになりすぎちゃって、もて余していたら、

ある時に切られちゃって、アドレス入れてもパスワード入れても中に入れなくなりました。

「そのアドレスはそんざいしません」だって。

昔はウェブマネーで出来たんですよ。で、1か月に1万円も課金しながらやっていたんです。

だから、大きなファームになったんですけど、ある時からウェブマネー使えなくなったし、それではJCBカードで課金しようと思ったらそれも使えなくなったし、

VISカードしか課金出来ない。

私はVISカード持っていないので課金できません。がっかり。

ゲーム内のお金だけで、ゲームしています。

なにかもようしものがあった時には、グッズがもらえるのでその後のゲームがやりやすくなりますけど、

それでももグッズがすぐになくなるので、必死にやらないと、前に進みづらいです

まあ、ゆっくりとやればいいんだし。

誰ともコラボしていないんだから。

たんに、遊びでゲームをしてるだけ。

しかも、前にやっていた、大きなファームは消されてしまいました。

で、ちょうどよかった。

大きすぎてやりにくかったしね。

新しく初めからやり始めました。

「テサの夢」みたいで、面白い。

小さなファーム楽しいです。やりやすいし。

始めからなので名前も変更されました。

ゲーム内のお金でしか遊べないので、子供みたいです。

誰とも競争してないです。

自分が満足して遊べればいいのです。

ビッグファームだけで、世界が回っているとは思わないですよ。

私はちゃんとスーパーに行ったときにはお金払って買いもものしているし、ちゃんと生活しているのだからね。

専業主婦だし。

問題ない。