リサ

引退~

日記

昨日の国体は4回戦負け('Д')


昨日で引退です
あと1回勝ってたら県大会でした

昨日の帰りは車で大泣きしたみたい
負けたことに泣いたのか
6年間の卓球生活(中学含む)が終わって泣いたのかわからない

今日から大学受験に向けて頑張ってほしいです(^^♪

**前回のコメントしてなくてすいません<m(__)m>**


  • リサ

    リサ

    2024/06/11 21:41:11

    四季さん

    部活も終わり
    これから勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง
    まだ、やる気スイッチ入ってません(´・ω・`)

  • 四季

    四季

    2024/06/10 19:08:12

    リサちゃん、お疲れ様o(^▽^)o
    6年間、やり切りましたね。
    きっとこれからの人生の糧になりますよ。

  • リサ

    リサ

    2024/06/10 17:33:25

    domiさん

    6年間・・・早いですね^^
    もう少し上のランクまで行けたら、面接も有利だったと思いますが
    でも、6年間一生懸命部活してたので、面接のネタにはなるかもしれません(*^▽^*)

  • リサ

    リサ

    2024/06/10 17:31:06

    ばんびさん

    中学の部活は楽しかったみたいですが
    高校はあまり楽しくなかったけど、3年間頑張りました
    結局去年の淡路島で試合した1試合しか見に行ってないです(^^♪
    大学は卓球部あるのかな?

  • リサ

    リサ

    2024/06/10 17:28:28

    御狐神 蒼織さん

    これから大事な大学受験
    頑張ります^^私じゃないですが。。。(笑)

  • domi

    domi

    2024/06/10 16:59:37

    6年間お疲れさまでした
    この経験は後に必ず糧となります。
    次の受験、目標に向かって頑張ってくださいね^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/10 16:45:13

    リサちゃん、6年間卓球やり遂げましたね。
    中学から続けられたのは相性が良かったのかしら?
    いろんな大会へ出て勝って負けて。とりあえず卓球は卒業ですね。
    期末試験に向けて頑張ってね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/10 13:42:43

    試験合格お祈りしております。