tosituki

お酒は飲まない方が良いと医師が言っている

日記

私がお酒を飲むとしたら、おちょこに一杯くらいを毎日夕食の時に飲んでいます。


これくらい飲むのが体に悪いと思わないです。

養命酒だって、おちょこにい一杯くらいだし。

タバコが体に悪いと思って(肺がんになるから)、それを辞めたら、ストレスのあまり、違う癌になって早く死んだ人も沢山いるそうで、

悪いのはストレスだと思う。

お酒辞めて健康になれる人はやめた方が良いと思う。

自分の人生は自分で選べばいいと思う。

ただ私はお酒が好きなわけではないから、お客さんになってお酒をお金払いに行く目的で飲むというのは、絶対にやらないと思う。

夜は家に居なければいけないし。