ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

きらめく星々と三日月ステージはこう合わせる

きせかえアイテム


女神ヒューエトスは相性ぴったり♪

月のステッキで呪文を唱えたら?

星が降る降る尽きることなく

ふわふわん…☆

今宵はステキな夢が見られそう~♡

  • あずき

    あずき

    2024/06/11 14:00:06

    お星様を降らせられるなんて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    エレガントなドレスもよく似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • fu

    fu

    2024/06/11 09:58:23

    紺に深紅で来たか!さすがゆぴちゃんうまい✨
    このフレーム私使いこなせてなくて持て余してたんだけど、この三日月に合うね!

  • nene

    nene

    2024/06/11 08:01:07

    月と星が綺麗ですね^^ゆぴさんの呪文で素敵な夢の世界へ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/06/11 01:56:27

    ご心配おかけしてすみません…

    呪文のおかげでだいぶ元気になりました

  • とまと

    とまと

    2024/06/11 00:46:54

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/06/11 00:11:46

    あらまキラキラね(^-^)♡
    ゆぴちゃんのコーデは華があるよね

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/10 22:33:33

    降星の女神様!今夏の流れ星をたくさんみせてください♪統一感に加えて物語のある素敵なコーデですね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/10 21:50:11

    艶やかでステキ♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/10 21:44:27

    お~星を纏ってなお神々しい!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2024/06/10 21:44:07

    こんばんわ|ू•ω•` )
    おっきな三日月とお星様キラキラ(*´▽`*)
    赤いドレスと瞳のゆぴたん女神様みたいです~(∩´∀`∩)
    (´ぅω・`)ネムイ
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ⇧ゆぴたんのコーデ見てたら安心して寝た僕(´・∀・`)エヘ
    今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/10 21:23:43

    キンキラキンに さりげなく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/10 20:21:14

    おいおい。。あまりにもやんちゃな姫
    捕まえに行くよ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/10 19:27:31

    たしかに!裳裾に星を散りばめた赤いドレスと最高の相性だね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/10 18:35:21

     ☆彡成る程~そう来たかぁ~(^◇^)

    三日月=June♥brideから外れた星降る街角。。。

    さぁ~ほしたら~ゆぴたんに呪文唱えて貰えば、

    夢見る【ホニャラ】になれるんかなぁ(〃艸〃)ムフッ

    そのステッキでステキ~なDream♥beam頼むわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ