ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題

結婚式お呼ばれコーデと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

結婚式に呼ばれなくなって早×0年・・・

コーデねぇ、しかも自分の結婚式じゃなくてお呼ばれコーデ。

難しいねぇ ('A`)

・・・
・・

って、男はスーツ位しか無いじゃん
Σ( ̄□ ̄|||)

それに比べて女性は色々ありそうですねぇ (*´ω`*)

#結婚式お呼ばれコーデ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/14 19:26:21

    #ひろあき様
    姪っ子さん籍だけ入れたんですか?

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/06/13 21:49:44

    こんばんは 。
    可愛がってた姪っ子が結婚式もしなかったのが一番ショック・・・。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/11 19:34:13

    桃色珊瑚様
    親として式に出るのはまた違いますすよねぇ・・・
    男は同じですが (^ω^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/11 19:31:35

    夢芽様
    バブルはじけてから披露宴やらない人が出てますね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/11 19:29:49

    紅連姫様
    スーツに白ネクタイですね。
    と言うか、結婚式に呼ばれた事ないのですか Σ( ̄□ ̄|||)

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2024/06/11 11:02:53

    友人として出るのか親族として出るのかでコーデは変わりますねぇ・・。
    次は親として出るのかと思うと・・。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/06/10 22:38:14

    最近は、披露宴とかやらない人が増えてますよね~^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/06/10 20:47:02

    男はスーツに白ネクタイですか?
    たぶんそうだったとうろ覚えです・・・

    私は、そもそも結婚式に呼ばれたことがないです・・・