☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題

実は今日のコーデ

結婚式の二次会で
無理やり歌わされた人をイメージしました。
うれし泣きですよ。
ふふふ

#結婚式お呼ばれコーデ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/11 21:19:34

    こういうとき歌わないとどうしようもないしね。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/06/11 18:01:45

    昔の披露宴では、余興の歌ってあるあるでしたが、
    今もあるのでしょうか??

  • 和

    2024/06/11 16:40:31

    皆知ってる人ならまだいいけど、知らない人もいる中では歌えない(笑)

  • おの

    おの

    2024/06/11 07:14:51

    こいうのはあまりやりたくないですよね^^;
    めでたいから仕方ないのですけれどねw

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/06/10 23:16:17

    無理やり歌わされた人!wwwわかるぅ~
    大昔、無理やりスピーチ&歌を親友の結婚式でやらされたの(-_-;)
    「アタシの時にやらないと、アナタの時にやらないわよ!」って脅されて?
    いまだに、ワタシの時がないんだけどね~(笑)