なちか

ギター日記

日記

いつまでたっても弾けないフレ―ズ。

ハンマリングあとの音をアップでピッキングしてたのだけど、ダウンにしてみたら音が出るようになってきた。

うまくいかないときはピッキングを変えるというのも手だった!
そうかーそうだったか。。。。

まだ成功率低いけど、先週よりはいいかも。

うまくなりたい。

練習しかない?

でもさ、たいして練習なんてしなくてもすら~っと弾ける人っているよね。
うらやまし・・

いやいやいや

がんばりましょう

話は変わるけど、今日仕事のメールで
「下記承知いたしました」を
「夏季承知いたしました」って書いて出してしまった><
恥ずかしすぎる・・・でもわざわざその誤字を修正して謝るのも大げさすぎるかなと思って、そのままにしてしまった。

よ、よかったかな・・。

  • ぽざ

    ぽざ

    2024/06/20 12:28:43

    > よ、よかったかな・・。

    それくらい気にしなくて良いと思いますよー