どんぐりやボタンとか

ケニー

おれはよく浜辺や森の中、あるいは道端などで、落ちてるものを拾う。例えば、どんぐり、ボタン、貝殻、石、ちびた鉛筆、鳥の羽根、何かの部品、錆びた釘、などなど、ちょっと自分のセンサーに引っかかるものなら何でも。そして、それをコレクトして、部屋の棚の中にしまってある。

そんなふうに集まった自分の棚の中にある記憶や思い出、もしくは、新しい体験や、これからしたいことなんかをみなさんにシェアするブログです。

おすそわけ 5

その他

裁判の映像。

男性の車は赤信号で右に曲がる。
そこにある標識には、「赤信号では右折する際に、一時停止してから右折する。」とある。しかし、男性の車は止まらずに右折している。
その点について、違反しているかどうか?
彼は有罪かどうか?


https://www.youtube.com/watch?v=NKT8zbvXpw0



ふふ、パパがguiltyなわけが無いんだね(^-^)

  • ケニー

    ケニー

    2024/06/12 11:23:08

    せんちゃん、

    うん、たぶん本当の裁判だと思うよ。

    あ、これ見たことあるなり〜。
    これ見ると、アメリカも捨てたもんじゃ無いって思えるね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/11 10:32:26

    この動画はいわゆる「ドッキリ」なんだけど、知らずに対応したお兄さんの言葉がとても素晴らしいと思うの。
    https://www.youtube.com/watch?v=Z8Z9sGN9sPQ

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/11 08:19:54

    これ、実際の裁判なの?
    ドラマじゃなくて?
    びっくり^^