ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

展望広場の、月うさぎ製菓のお団子屋さん。


ペット海浜公園の、左下にあるニコ・コーラの自販機のところ。

キラキラは、4個と、4個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「さんまの塩焼き」ですが

ゆこたんの個人的な意見では、1番好きなのは

「うなぎのかば焼き」です。

鰻の蒲焼き。。。うな重 。。。ひつまぶし...食べたいなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/12 10:36:41

    KIKIくん
    鰻蒲焼き、鶏唐揚げ、もやし炒め
    これがKIKIくんの3大好物なのですね。
    どれも美味しいですし、もやしは低価格で栄養価も高くて安価でいいですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/06/12 01:11:17

    鰻蒲焼き、鶏唐揚げ、もやし炒めを並べて、
    「この家の守護神の名を言うてみよ!」と
    恐怖体制を敷くのは無理でしょうね。(;´Д`)

    ちなみに、ぼくは全部好きですw
    通院帰りに鶏肝焼き鳥を買って帰って夕食にしました。
    痛風がちょっとコワいです。(・∀・)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/11 16:59:31

    ケイト☆さん
    鰻って、時折、無性に食べたくなりませんか?
    ゆこたんは、土用Jの丑の日ののぼりとか、CMをみると食べたくなってしまいます。
    うな 牛 うな 牛・・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/06/11 10:05:17

    私も三ヶ月ほど食べてないよー(´;ω;`)ウッ…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/11 00:27:32

    KIKIくん
    鰻の蒲焼きが大好きなのですが...うちの主人は、鰻は食べません。
    (´;ω;`)ウッ… なので、家では「土用の丑の日」はありません。
    主人が外食で居ない時には、他の家族と一緒に鰻を食べます。
    主人の好き嫌いのせいで、こちらはとても迷惑をしています。
    鰻も食べないし、穴子も食べないし、1番困るのは、鶏肉を食べないことです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/06/11 00:15:08

    鰻の蒲焼き、おいしいですね(・∀・)b