こころ

こころ

こころの日記

6/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 さんまの塩焼き

キラキラ 7個でした♪

4択は 焼き魚、なにが好き?
さんまの塩焼き の他は
鮭の塩焼き、鰻のかばやき、ぶりの照り焼き

こころは鮭が好き
できれば西京焼きでお願いしたいな
鰆の西京焼きが一番好き♬


昨日は午後から晴れるかと思ったら一日曇りでした 
なんとなく湿度を感じたよ〜

で...午後から気象痛になっちゃった(*´Д`*)
お薬飲んで静かにしてたら 治ったけど
こんなこと今年初めてよ

夜になって元気になって ただの夜更かしじゃん〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2024/06/12 01:02:55

    今晩は!今夜からあいのパジャマに変えました。涼しくて楽チン。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/12 00:11:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    暑くなって来ましたね…週間予報を見たら30度の日の方が多い気が…(笑)
    まだ朝晩は過ごしやすいから、寝苦しくもなく休めてるけど
    熱帯夜は疲れるんですよねヾ(⌒(_×ω×)_バタン
    必ずバテる私だから、本番迎える前に戦々恐々です(⚭ᾥ⚭ )うーむ

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/06/12 00:01:56

    ばんちゃー^^
    ガーデンランキング今度は白のストックで1位になりました♪
    びっくり^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/12 00:01:23

    こんばんは。
    今日は、暑かったね>⁠.⁠<

    そのドレス素敵だよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • mari

    mari

    2024/06/11 23:49:59

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/11 23:49:22

    おこんばんは~☆=3

    気象痛、お大事にo(_ _)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/11 23:30:45

    こんばんは
    気温が31度まで上がって暑かったです
    この暑さはしばらく続きそう
    体調管理 注意してね~  

    まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
    いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
    暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    明日はもう 新作デー 1週間が早いwww
    今回は チャイナのウェディング 
    楽しみだけど 懐が心配www

  • 月架

    月架

    2024/06/11 23:15:18

    こんばんは。

    気温が下がってもムシムシは嫌ですね。
    風が気持ち良いのはいいですね。
    湿度嫌です。

    気象痛、ご無理なさらず、お大事になさってください。

    冬は焼き芋、夏はかき氷の販売をしているお店もあります。
    夏でもお団子を焼くのは暑くて大変です。
    ご苦労様です。

    鮭、美味しいですね。

    ワンピ可愛くて素敵でした。
    可愛くて素敵なコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/11 23:04:20

    こんばんは~*´˘`*

    気象痛早く治って良かったね~^^
    最近のお天気ほんと変だから…
    今日は数時間の晴れ間があって久しぶりのお日さまでした^^
    少し前は三日月が見えてたよ~
    お天気悪かったからお月様も久しぶり~(*´˘`*)

    腰はまだ痛いけど~無理しないで早く治しちゃおうと思ってるけど
    中々難しいね^^;

    夜になって元気になって ただの夜更かしじゃん〜〜にウケちゃった( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/11 22:37:43

    こんばんは。

    今日は天気も良かったので、
    久しぶりにレースのカーテン3か所分洗濯しました。

    頭痛大丈夫?
    私の母も気象痛になるので、辛さ分かります。
    お大事にしてね。

  • mikko

    mikko

    2024/06/11 22:08:09

    こんばんは。
    梅雨入り前の暑い季節です。
    湿度が高くないのでなんとか。
    細い月の夜空はまだ過ごしやすいかな

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/11 21:44:09

    こんばんは~ 

    先日買い物をしたとき妙にチーズ入りの笹かまぼこが美味しそうに見えて買っちゃいました。
    チーズ入りなのでどうやって食べるか迷ってたんですが、ピンと閃きました。
    (ちくわパンがヒントになりました)
    それはバターロールにはさむというもの。
    これが実に合うのです。
    好みでからしマヨネーズやキュウリを加えてもいいですね。
    試しに作ったつもりだったんですが、食べ出したら止まらなくて全部食べちゃいました。
     

  • いるか

    いるか

    2024/06/11 21:38:29

    こんばんは~
    今日も30℃越えで暑かったけど、忙しくてほとんど家にいたから実感なしです(^^;
    エアコン効いた部屋に一日いるのも怠くなるんですよね~(^^;
    暑くても表に遊びに行きたいですw

    私は焼き魚、どれも好きだな~
    お肉よりお魚の方が好き(^^

  • ココア

    ココア

    2024/06/11 21:30:17

    こんばんは♡
    ココアも鮭が好き♡

    気象痛、大丈夫ですか?ココアは、鬱もちなので、気分が沈みます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/11 20:52:58

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうはネット繋がります。
    ただ突然使えなくなるのが恐怖だよ。
    明日も暑くなりそうだね~

  • うとうと

    うとうと

    2024/06/11 20:29:29

    鰆の西京焼き、西京味噌の甘味と塩味のバランスが絶妙! 美味しいよね^^
    4択で早とちり><; 「塩焼き」しか頭になくて、さんまと鮭を押し間違えちゃった^^;

  • 亜子

    亜子

    2024/06/11 20:11:50

    こんばんわ~^^今日も明日も夏日ですね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、コーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    亜子の好きな感じです。(*´σー`)エヘヘ

  • りょう。

    りょう。

    2024/06/11 20:11:31

    こんばんは^^伝言板ありがとうございました^^

    鮭…先日魚の骨を上手にとって魚を食べよう!っていう食育の授業を見学しました

    鮭のでかいやつを外部講師の先生が出刃包丁でさばいてました~

    その切ったやつをお土産でいただきさっき鮭のフライにして食べたけどおいしかった~

    西京焼きもおいしいよね~^^

    気象痛って言葉が去年あたりから出てきてるよね。
    熱中症にも気を付けようね~><(私は予防でOS1を飲みました><)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/11 19:56:51

    こんばんは^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/11 18:25:26

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    暑いですねぇ;30℃を越えたのでクーラーを入れました♬
    涼しい~^^

    私も鮭が一番好きです♬美味しいですよね(´~`)モグモグ

  • aoi

    aoi

    2024/06/11 17:57:01

    こんばんは♬
    お魚は私も鮭が好きです^^
    美味しいですよね♬
    今日のコーデはピンク色のお洋服に靴もとってもお洒落で
    可愛いコーデですね^^
    おばけちゃんとうさぎさんと背景がキラキラしていて
    とても綺麗で素敵です♬
    暑くなってきたので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつも交流していただいてありがとうございます♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/11 17:40:57

    こんにちは^^これから1週間は暑いという予報です。もう夏みたいですね~(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/11 16:37:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/06/11 16:22:51

    家でお魚焼くとしばらく部屋中 焼き魚臭が消えないから
    お外で炭火焼で食べたいです~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/11 16:21:01

    こんにちは~
    先月ケンミンショー偶然観てたら大好きな田中美佐子さんが
    島根に帰ったら絶対食べるというバラパンを紹介。
    即注文したけど、約1か月経ってやっと届きました~♪
    試食タイム&訪問開始~(^o^)丿

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/11 15:24:07

    こころさん、こんにちは、暑くなりましたね 水分補給を忘れずに

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/11 14:42:43

    こんにちは!

    今日は歯のクリーニングに行って来ましたw
    半年ぶりに紫色の液を塗り歯垢チェックです~その後綺麗に磨いて貰います。
    終わった後はツルツル、サッパリで気持い良いんです(#^.^#)
    唇に小さなヘルペスが出来ているんですけど
    歯医者なのに塗り薬を処方してくれましたwww
    久し振りに出来てしまって~小さいのでほとんど治り掛けなんだけどね(笑)

  • himawari

    himawari

    2024/06/11 14:22:11

    こころさん こんにちは(^^♪
    暑くなりましたねι(´Д`υ)アツィー
    土曜日はコメント書いて
    うっかり…
    投稿し忘れていたのですね(;'∀')
    今、気が付きました<(_ _)>
    晴れが続く様なので梅雨入り前に
    タオルケット・綿毛布など大物の洗濯しました^^
    今週も宜しくね✨

  • 総悟

    総悟

    2024/06/11 14:12:50

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕はさんまかなあ(∩´∀`∩)食べやすいんだもんw
    でもさんまさん年々お高くなってる気がする(・・;)
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!僕ブリのカマの塩焼き一番好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘてw4択ないやつーw
    こころさん気象痛なったとですね(>_<)
    今日は気温グーンとまた全国的に上がって夏日になるとか(๑°ㅁ°๑)!!
    こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/06/11 12:10:14

    こんにちは~^^
    こころさんは鮭の西京焼きがお好きなんですね(^^♪
    私は鮭の塩焼きが好きです^^
    あと鰈の干物も大好きです^^

    気象痛って どこが痛くなっちゃったんですか?
    お薬飲んで治ってよかったですけど
    今年はホント気温の変化が激しいですし
    体が弱ってるかも?ですね
    私もなんか胃の調子がおかしくて
    お互いにいろいろと気を付けないと!ですね(;´д`)

    新作ヘアにレースドレス よく似合いますね(^^♪
    華やかな月下美人のおリボンもお似合いで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    今日は晴れて気温も上がるみたいですから
    ちゃんと水分補給してお互いに熱中症に気を付けましょうね^^

  • なゆた

    なゆた

    2024/06/11 11:36:05

    こころちゃんこんにちは

    気象病は辛いね
    お薬が良く効くといいけれど
    無理なくお大事にしてね

    あばら骨の骨折は少しずつ良くなってきたよ
    焼肉屋さんのフルーツビュッフェが美味しかったよ~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/11 09:50:38

    おはようございます。
    今日30度予想なので熱中症注意します。
    あと5月タウンイベ特典受け取って来ます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/11 09:39:04

    予報気温27度、朝から暑いです( ̄▽ ̄)
    気象痛って気圧のせいで自律神経が乱れておきるのかな?
    お薬が効いて良かったね
    特に梅雨の時期は多いのかも( ^ω^)・・・
    のんびりと穏やかな一日過ごしてね(#^.^#)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/11 09:26:40

    ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э オハニャ体調不良で欠席多数にゃんてこった!駆け足で失礼しますニャ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/11 08:16:30

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今年も最初のバラが咲いた~♪
    お庭で朝のコーヒータイム~☆

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/11 08:04:33

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は晴れだけど曇った時間も有って気温は29℃( 一一)
    部屋の中はムシムシジメジメ異様な感じだったわ
    窓開けても風は入らないというか吹いてないんだわ

    今日は又30℃超えっていい加減にしてって感じ
    朝からもうムシムシしてるし暑いのなんの(-_-;)
    明日はもっと気温上がるとか言ってたな~マジっすか??

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/11 07:55:06

    おはよございます^^
    日よけ対策に植えたゴーヤが
    いい感じに伸びて役立ってます^^♬
    寝具も夏用に変えないと・・・
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/11 06:47:50

    4択・・・ぶりの照り焼きかな?(´・ω・`)
    天気痛ね。。。6月は天気変わりやすいからね。気を付けて一日を過ごして行こう。(⌒∇⌒)b

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/11 01:40:26

    お疲れ様★✨♥
    鰆西京は最強だね〜www(●´ω`●)
    気象病もどきは大丈夫〜?
    無理しないで安静してください〜

    湿気かなぁ〜(T_T)

    今日はまぁ1日安静って辛いから
    しました(¯―¯٥)
    ヘルプさんに昼夜作って頂き
    ゆっくり寝てました(¯―¯٥) 
    少しだけ課題やったかな
    昨日のチョコやアイスは
    おやつタイムに頂きました〜(●´ω`●)美味しいです✨♥