✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今週のお題「結婚式のお呼ばれコーデ」

コーデ広場






今週のお題は「結婚式のお呼ばれコーデ」

ですね・・・(*^_^*)



それでね・・・

本日のアバターコーデ投稿のイメージと言いましょうか。

私個人は、黒・紺・ブルー系や薄いグレーカラーで

お呼ばれコーデは完成したいです。


本当は、ピンク系なども、いい感じなのでしょうが

結婚式のお呼ばれコーデは花嫁さんが一番綺麗に

映るように・・・

(そう「映え」にならないとねぇ・・・意味ないですから)

又は、ブライダルメイドのバイトのも申し込みもあれば

ピンクで統一。も良いかも知れません。


今回は「お呼ばれグループ」の感じで作ってみました!

当然ですが、最近は他者の人達の結婚式には出掛ける用は

なくなりましたね。


私は別班で来ていましたからね。

それにしても、他人の結婚式に出席はしなくても、

とにかく早くこの状態を変えて貰えませんかね・・・

真剣に死ぬほど困っているんですけど。