Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

7個  展望 ペット  4択・・・さんまの塩焼き

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/11 10:39:22

    こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    そうそう、夫婦二人だともうそんなに量いらないですよね。
    呑むのも食べるのも小食?になって来ましたねw

    今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

    今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
    行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
    久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
    一度挑戦しよう・・・。
    また、明日チャレンジしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/11 07:02:55

    おはようさん・・
    そうだったんですかぁ・・まこちゃんも、苦しんでるんですね
    昨日も、ブロック注射打ちました、少し注射しながら、様子をって
    私もメスは入れたくないんですよ、歩けなく可能性があるからね
    まこちゃんから、アドバイス嬉しいです。頑張ります

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/11 01:42:02

    Makoちゃん こんばんわ~^^

    初心者優遇で クリアできました ありがとうございましたm(__)m

    ほんまに 前みたいに どこでも なんでも つなげるとええのにね
    前に着てた赤いワンピースが 目印やってん 
    だから 私が ガーデンにいると みんな見つけやすかったんよね 
    今日もいてるよ~って 目印してマしたw

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/11 01:35:04

    なんかコンテストみたいな(¯―¯٥)