honeycat

佐世保バーガー

日記

honeycatはずいぶん昔に友達と遊びに行ったナンジャタウンで佐世保バーガーを食べた事がある!

honeycatが数日前にもらってきたデパートのチラシに催事で佐世保バーガーの店が1週間来てるとあってそれを思い出した!



ダンナ「僕食べてない!ずるい!( *`ω´)ノ」




四六時中一緒に行動してたわけじゃないし、honeycatが友達と遊びに行った先での食事にまでずるいとか言われてもねぇ…(−_−;)

あまりにグダグダ言うから、デパート催事に行って佐世保バーガーを、自販機でコーラを買って屋上の休憩スペースでお昼ご飯として食べてきました

一度「佐世保バーガーってこんなんなんだ〜」と知ればグダグダもおさまるかと(^^;;

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/17 16:33:50

    こんにちは・・
    今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
    今週も頑張りましょう

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/16 11:55:09

    徳さん<
    そういえば引越してから病院に行くことがなかったので、新しく利用する病院が一つも決まってない!?( ;´Д`)ノ
    総合病院は昔のように簡単に利用できないようになってしまったし、内科歯科眼科婦人科皮膚科くらいは探しておかねば〜_(:3 」∠)_

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/16 10:00:50

    おはようさん・・
    幼いころから、小児科は良く変えたけど、
    今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/15 08:05:56

    おはようさん・・ハニーさん夏はビーチでも行きませんかぁ、真っ黒になるまで
    今日も暖かくなりそうですねぇ、5日連続に成ります。良い週末を

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/14 12:39:52

    こんにちは・・
    予報通り気温があがってきたね、今何んどかな?チェック・31℃だ

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/13 08:34:46

    ココロさん<
    機会があったら是非食べてみてください♪
    かなりガッツリ系ですが、ペロリといけちゃいます(^ω^)b

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/13 08:32:51

    エース⭐︎ミさん<
    最近、メジャーなファーストフードのハンバーガーが軒並みサイズ縮小傾向にあるから、余計に大きく感じましたw

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/13 08:30:35

    masaさん<
    とりあえず今回は食べさせられたからグダグダな文句はすぐ収まって助かりましたσ(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/13 08:28:24

    徳さん<
    九州は高校の修学旅行と大学の時に鹿児島の友人宅にお邪魔したきりかな?また旅行したいです^_^

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/13 08:25:52

    ハングオンさん<
    九州も美味しいものたくさんありますよね!
    物産展では角煮まんと明太子製品と博多通りもんは必ず買いますw
    そして宮崎マンゴー太陽のたまごのパフェの美味しさは生涯忘れない!!(≧∀≦)

  • ココロ

    ココロ

    2024/06/11 23:21:27

    佐世保バーガー1度食べてみたいです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/06/11 16:28:26

    佐世保バーガーってすごく大きいね!
    お腹すいてるときにたべてみたい!w

  • masa

    masa

    2024/06/11 14:28:46

    ま、確かに一回は餌をやっておかねば・・・ですね。 (*≧m≦*)ププッ
    食い物の恨みは恐ろしいと言うし。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/11 11:07:22

    おはようさん・・佐世保まで行って買ってきたんですあ
    いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/06/11 09:28:43

    九州生まれの 私としては 単純に 九州の食事を 紹介して
     頂いただけでも 嬉しい。
    北海道生まれの お客さんと 吞みに行くと ずぅぅぅぅぅぅっと
     北海道の食べ物の自慢をされて、南の方の食べ物はマズいだとか
     なんだかんだと 立場上(お客と下請けの立場)で 我慢しているけれど
     フラストレーション 溜まってますょ。
    だからか、家族親戚とのみに行く時は 沖縄が鹿児島、熊本料理が多いですね。
    豆腐ようと 泡盛(40度以上)があれば 幸せな私…
    ( ´艸`)