ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(665)

コーデ広場

「わ!アンドロくん、
 ヒツジの金さんはクマるな!」
(口を開いてポカンとしてるアンドロくん)
「ちょ、ちょっと意味が解りかねます」
「え~~ それはクマりんぼだ!」
「マサカ!私が遊び人だと!
 遠山の金さんのパクリですか・・・?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~」
(ガックリ膝を落とすアンドロくん)

「アイボリーのタキシード(星空)は
 ヒツジらしさがない! 黒じゃないと」
「あの~~~~~
 bono様がキラキラで交換したのでは?」
「うん!黒はなかったんだ!」
「そうですか・・・・・
 今日の訪問はどうします?」
「bonoは小さいことは気にしないんだ」
「そうでしたね。では、出かけます♡」
ぴゅ~~~


(さんまの塩焼き)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/12 03:45:20

    今週はな~~んとダブルランクインです。
    bonoは感激してるんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2024/06/12 00:42:33

    キラキラ交換所のアイテムだったのですね。
    かっこいいです。!(^^)!

  • you

    you

    2024/06/11 23:55:55

    アイボリーのタキシード、アンドロさんが着ると
    何かの受賞式に参加されているみたいに見えました☆

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/11 23:17:43

    ヒツジの金さんのアンドロさんの桜吹雪!見忘れたたぁ言わせねーぜ!

    金さん!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/11 23:01:17

    金ピカのアンドロさんもステキだね(^。^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/11 22:44:17

    こんばんは(^^)/ 夏ですね

    サンバがお上手そうに見えます(^^♪
    やはりカバンよりも光るアイテムを手にしてほしいものです

  • さくら

    さくら

    2024/06/11 21:49:35

    今日はアンドロ君のコーデですね。

    金色のタキシードって華やかですね。

  • チロル

    チロル

    2024/06/11 21:17:45

    黒以外のタキシードもお似合いですよ‼︎
    アンドロくんは何でも似合うと思います(^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/11 21:14:56

    こんばんわ!アンドロさん、タキシードとても似合ってますよ
    遊び人にも見えるけど、執事の鞄を持ってるから大丈夫ですよ

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/11 20:25:32

    ヒツジの金さん 遠山の金さん・・・( *´艸`)クスッ♪
    アンドロくん タキシード似合っててカッコいいね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/11 20:16:24

    生姜焼きは刺激がいいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/11 20:13:04

    たまには黒以外のタキシードもいいですね
    とてもステキですよ(*^^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/11 20:04:22

    豚肉の生姜焼き美味しいですね(;゚д゚)ゴクリ…

    うちはこれから明太子パスタです。
    パスタ茹でて、お湯を切って、フライパンに大蒜をよく炒めて、
    明太子入れて少しマヨネーズと塩、コショウしてパスタを入れて出来上がり
    美味しいよ~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/11 19:47:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんバッチリコーデですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/11 17:16:49

    豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜
    パワ〜アップなんだ〜〜〜
    今年初の自家栽培きゅうりは美味しかったよ。
    成長に時間がかかったから少し硬かったけどね。
    今夜はBelieve君にかける橋を楽しむんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/11 14:12:04

    こんにちは♪
    そういえば、アンドロくんのスーツには珍しいカラーかもしれませんね~^^b
    キラキラで交換できるアイテムがせめて2色あるといいですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/11 12:35:20

    邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜

    予定通りきゅうりが収穫できたんだ。
    すごく美味しそうで夕食での試食が楽しみだな~~~ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/06/11 12:09:30

    遊び人っぽさもありますが
    アイボリーのタキシード(星空)似合っててカッコいいです♪
    特別な日のタキシードかな^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/11 10:01:44

    お日様サンサンでよていどおりきゅうりが収穫できそうなんだᵔᴥᵔ
    夕食の試食が楽しみなんだ〜〜

  • misato

    misato

    2024/06/11 08:34:38

    おはようございます!
    遊び人の金さんですか^^
    アンドロ君、タキシードお似合いです(^^♪
    素敵ですよ(^▽^)/

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/11 07:50:22

    アンドロくん、確かに遊び人みたいだね。
    そしてbonoさんの冷えるギャグ、夏場は嬉しいかも?
    今日も頑張ってくださいね。

  • りり

    りり

    2024/06/11 07:17:53

    アンドロさん、アイボリーもお似合いですよ。
    万能な執事さんなので、どんなお姿でも大丈夫!!
    パーティー使用かも^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/11 06:28:35

    あら~
    今日のアンドロさんはキラキラだね~
    bonoさまにヒツジの金さんって言われた(*'▽')
    アイボリーのタキシードはヒツジらしさが無い?
    でもbonoさまがキラキラと交換した時は黒が無かったのね…
    アンドロさん似合ってるしbonoさまも小さいことは機にしないよね~~♬♡

  • サリー

    サリー

    2024/06/11 04:03:32

    金色のスーツって見方によればその業界人って感じに見えるかも。。。
    でもbonoクン自身で買ったんだからいいんじゃな~いの?