kanta03

6/11 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

6/11 キラキラ

展望広場 と ペット海浜公園

4択は さんまの塩焼き だって


使

南から徐々に梅雨に突入してるけど
こちらもさっさと雨降ってほしい(-_-;)
夏の水源の確保だけじゃなくて
水道代もじわりと値上がりしてるから
庭への水やりも少し躊躇してしまう

  • kanta03

    kanta03

    2024/06/14 04:46:18

    >フラさん
    ムシムシジメジメ(-_-;)
    家の中で何が暑くなるって冷蔵庫周りなんよね
    一生懸命冷やそうとするのは分かるんだけど
    こんな電気代上がってエアコンを新設出来るわけないだろうと

    >みるにさん
    毎年今思うことはとにかくきゅうりだけ上手に育ってくれればかな
    きゅうりは98%水だからいざとなったらもぎってかじってやろうって苦笑

  • みるに

    みるに

    2024/06/11 16:42:04

    あー、雨降ったら、庭のみずやり、しなくていいものねw

  • フラ

    フラ

    2024/06/11 09:58:51

    5月、6月って結構雨が降るはずなのに雨降らないね('ω')
    猛暑がハズレるように祈ってるよ☆
    夏場、中華料理は美味しいんだけど、暑いわ(*_*)