スイ

握手達成

日記

家族がつくねに握手を教えていて3日目にできるようになりました
おやつ目的ともいいます笑
私のほうはつくねの右左踊りを教えていますが、暇な時やおやつ目的で練習させろと脅されます

練習中
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30103381

クリア!
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30158046

  • スイ

    スイ

    2024/06/12 07:42:27

    うなちゃん♪さんへ

    ウロコってすごいんだなあとみんなでよく驚いています笑

    エルダさんへ

    何回かやった後なので、さっさっとひまわりが欲しかったようで請求のかみつきです
    謎ダンス、なんかよく分らない動きをしてみんな戸惑っています笑

    ココロさんへ

    今までの子で1番賢いかもというかウロコ凄いです

    ヒヨドリさんへ

    ウロコ賢いですよね
    でもこっちだってやられていやな事があると話すと、他のこと同じく寝た降りを始めます

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/06/11 23:28:16

    つくねちゃん、凄い! やっぱり賢いんですねー。

  • ココロ

    ココロ

    2024/06/11 23:03:19

    つくねちゃんの握手可愛いです。
    3日でできるようになったって、とても賢いですね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/06/11 10:44:31

    つくねちゃんすごい!でも一回噛むんですね(笑)
    一昨日の謎ダンス、家族にもうけていました。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/06/11 09:38:08

    3日でマスターできるなんてつねさんすごいですね(*^▽^*)
    人間もインコもご褒美があれば一生懸命頑張れるのは一緒ですよね(´∀`*)ウフフ