taka546

膝の上で

日記

頭を抑える。


https://pbs.twimg.com/media/GPv1nLGawAABseu?format=jpg&name=small


良くなってた心臓の数値は前々回のレベルに。
その他はほぼ横ばい。
中性脂肪がちょっと増えた。

104/63/66

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/06/11 17:49:49

    心臓の数値が戻ってしまったのは残念です。

  • m

    2024/06/11 16:39:12

    400ml飲んだって!頑張ってますねぇ♪

  • かえで

    かえで

    2024/06/11 14:37:06

    病院お疲れ様でした<(_ _)>

  • yutaka

    yutaka

    2024/06/11 11:18:09

    心臓の数値が元に戻ったのですね
    調べてみると色々出てくる場合がありそうで
    私はもう病院へ行かない積り、月一回の訪問医に任せています。
    何故ならtakaさんのご両親よりちょっと上ですし、もういいかと思っています。
    takaさんは私の子供位の年齢ですし、しっかり治してお元気になって頂かねばと
    願っています。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/06/11 10:11:41

    横ばいなら良しとしましょう。
    心臓は一寸気になりますね