よん

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題

結婚式

お呼ばれコーデ 以前はワクワクドキドキでした
もちろん独身でした

今は結婚 ないですね~
最近といっても6年くらい前?
甥っ子で 当然留め袖
式場でレンタル。
ドレスも着る機会はない。
お呼ばれも少なくなってきました。

#結婚式お呼ばれコーデ

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/11 11:46:16

    結婚式に呼ばれるとしたら姪の娘ですけど、まだ10年は先。
    甥の子供もいますが付き合いが途絶えているので。(^_^;

  • 四季

    四季

    2024/06/11 10:42:42

    親戚が多いので、甥や姪の結婚式ラッシュもありました。
    そそ。当然留め袖なので、着飾るというわけでもないから、ワクワクドキドキも無いし。
    ここのお着替えで、その分、発散させてるかも…( *´艸`)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/11 09:59:24

    私は親族の味噌っかすですから、事後報告のみです。

    友達だった人とも疎遠ですし、
    娘の結婚式以外は着た事がありません。
    (レンタルでしたが。)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 08:38:25

    最近は入籍だけで済ます人も多いし、子供も結婚して 親戚も一通り終わったのでありません
    気楽と云えばそうだけど 少し寂しですね