かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

4択→「さんまの塩焼き」



ペット海浜公園→階段左の赤い自販機


展望広場→だんご暖簾の右上の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/12 00:13:21

    かえでさん、こんばんは~♪

    そっかぁ、あの絵葉書をくれたお友達がアニメの先生なんだね^^
    数値が良くなってホントに良かったね~(#^^#)
    ホッとしたわ~(n*´ω`*n)
    このままずっと元気でいてくれたらいいなぁ
    うんうん、面白そうなアニメあったら一緒に見ようね~^^

    花野井くんもあと数回で終わるのかな?
    どう落ち着くんだろうね~(^▽^;)
    次回は絶対花野井くんの嫉妬爆発だよね(;^_^A
    あの花野井くんの過去の所を詳しく知りたいわ~

    今日暑かったね;
    今お部屋の中もムシッとしてちょっと暑いわ~><
    外は夜になったら涼しいんだけど、娘は窓を開けたくないそうなので、エアコンつけるか悩むわ~><
    ここは駅前のロータリーの近くなので、結構窓開けるとうるさいんだよね~;
    酔っ払いが騒いでたり、暴走族みたいなバイクの音がしたり…
    やっぱり茨城はちょっとガラが悪いところがあるかも~(^▽^;)

    そういえば今日、アマプラの週末トレインどこへいく?っていうアニメを見始めたんだけど、
    結構衝撃的な内容だったよ(◎_◎;)
    7G回線を開通させたら、世界が劇的に変化しちゃって、大人がそれぞれ動物に変化しちゃって…
    人間の意識を保ったままいろんな動物になっちゃってるの(;゚Д゚)
    大人になる前はそのまま人間の姿なんだけどね;
    それと物理的に距離がおかしくなって、隣町までものすごく遠くなっちゃってるの(◎_◎;)
    もしほんとにそうなっちゃったら怖すぎる~><
    ヒロインと同級生の女の子たちが、行方不明の友達を探すために電車に乗って池袋に向かうという
    不思議なお話だったよ~(;゚Д゚)
    なんか千と千尋にも似てて、面白いよ~
    でも、もし現実にあったら、自分が何の動物になるか怖いわ~(^▽^;)

    ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/11 21:04:52

    こんばんわ|ू•ω•` )
    あうう(>_<)かえでさん風邪治ってなかったとですね(´•ω•`;)
    横になると咳が出るのは眠りたくても寝れないから辛いですね(>_<)
    咳き込むと中々止まらないし…(-_-;)
    夜も2回は起きちゃうんですね…弟さんにもうつっちゃったですか(>_<)
    お2人共早く風邪治りますように☆…
    はううう(>_<)そうでしたね…プーちゃんまつ毛引っ張って来る問題もあったですね…
    うおΣ(゚Д゚)眉毛も引っ張られちゃったですか(・Θ・;)アセアセ…
    そいえばシーズー姉か妹どっちだったかな?赤ちゃんの時横になってると髪の毛にじゃれて
    噛んで来てたですよ~やめてくれー!て僕もなってたです(;゚∀゚)
    うんうん!おっきな手は相棒のですよ~シーズーと頭の上にはトイプーちゃん
    足元には豆柴ちゃん一緒です(^-^)チワワ君はクレヨン持ってるのでお留守番になりました
    相棒の手のひらに落書きして遊んでるとこです~(´・∀・`)エヘ
    大丈夫ですよ~ぎゅってされそうになったらシーズーと豆柴ちゃんがかぷっと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    プーちゃんジャングルジムみたいなおもちゃで梯子登ったり下りたり楽しそうに
    遊んでるんですね(*´▽`*)楽しそうに遊んでる姿想像するとめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    でも昨日は遊ばなかったとですねΣ(゚Д゚)また気が向いたら遊んでくれるかもですよ(^-^)
    今日ピグパで妹シーズーコミュ投稿して見ましたよ(*´▽`*)
    かえでさんも今日もプーちゃんと仲良くお過ごし下さいね(^-^)
    あ!暑いから熱中症等にも気を付けてね(>_<)
    明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/06/11 20:03:14

    hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そそ。昨年のアイテムです。
    ピンクが好きなのよ~(>_<)

  • かえで

    かえで

    2024/06/11 19:59:35

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    電車のダイヤが乱れてて、帰りが大変!!
    遠回りして帰るのね(^_^;)
    何時ごろ着くかな?
    お疲れ様です<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2024/06/11 19:57:35

    たもちゃん♥
    そうよ!!
    名ばかりのラッキーセブンちゃんよ(ノД`)シクシク
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは11キラキラ~
    だんだん運気アップしてきたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    うっかりアイテム着けずに集めに行ったのねw
    ドン( ゚д゚)マイ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/11 19:38:46

    お疲れ様★
    昨年夏辺りの背景だね
    鳥さん賢いね
    ピンク系コーデかわゆい✨♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/11 18:38:04

    こんばんは。
    今日は電車のダイヤが乱れてて、
    帰りが大変です~。
    今は普段乗らない路線で遠回り中ー!
    早く帰りたいよ~。

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/11 16:12:15

    かえでちゃん♥

    あらあら! (;゚Д゚)
    名ばかりだったのね~!
    おtamoは、普通日 なのに 11キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ
    で、今日は、うっかりアイテム付けずに集めに行ってしまったわ((´∀`*))ヶラヶラ