\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 結婚式お呼ばれコーデということで

今週のお題


昔Cコインで買ったお呼ばれワンピースあったなーと思って着てみた^^

シンプルな感じ✿

今回のイベでもらえるワンピも可愛いから早くゲットしよう~

リアルでは今年すでに2回結婚式参列してあと2回行く予定があるから

新しいワンピ買った><可愛いから着るのが楽しみ♪

#結婚式お呼ばれコーデ

  • 真中

    真中

    2024/06/12 09:53:34

    おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    すごくきれいめで周りのお花と色も合ってて素敵ですね(*゚∀゚*)
    今回のお呼ばれワンピ欲しいけど、690ポイント?はかなり大変ですよね(^_^;)

    梅雨は本当に嫌いな時期の一つです。。。
    洗濯物が乾きにくいのって結構ストレスですよね(T-T)