hiroro

本日晴天

日記

リアル、今週は暑いらしい
それでクリオネリュックを背負って
と、思ったけど庭80レベルでいただいた妖精さんと一緒には使えないらしい
仕方ないから 妖精さんお供にお散歩です

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/12 15:34:42

    babevaveさん
    ありがとう これで聴ける〜♪(^^)v

  • babevave

    babevave

    2024/06/12 14:53:24

    こんにちは。
    もう梅雨明けしたような暑さですね~^^;
    文字数制限があるので、こちらにお邪魔しました。

     https://www.youtube.com/@genesis/releases

    全てのアルバム聴けます~♪


  • hiroro

    hiroro

    2024/06/12 13:29:00

    のぶさん
    そうですね
    食中毒の1番起こりやすい時期
    健康に過ごしたいですね

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/12 13:20:00

    梅雨入り前でも気温は高く湿気も多いです、熱中症や紫外線、食中毒に気を付けて健康で楽しい日々を送って下さい

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/12 09:14:54

    総悟さん
    ありがとうございます
    色々な点でバージョンUPして欲しいですよね
    24.48の縛りもそうだし。
    毎週のようにアイテム発売するけど
    今までバージョンアップするって記憶ない

    今日も暑くなるのでご用心くださいね

  • 総悟

    総悟

    2024/06/12 07:43:40

    おはよです|ू•ω•` )
    お庭レベル80妖精さんお迎え♬おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そうなんですよ~何故か全く違うアイテムなのに同時装着出来ないのあって
    僕もお着替えする時何かが消えてないか(,,•﹏•,,)ドキドキしちゃいます。
    後であの子が消えてるー(๑°ㅁ°๑)!!て事もしばしばあるので(;・∀・)
    マーガレットのお花畑を妖精さんとお散歩♬お花の事いろいろ教えてくれそうですね♬
    今日も全国的に暑くなるようで僕のとこも最高29℃予想ですΣ(゚Д゚)
    hiroroさんも熱中症やお出かけ時は紫外線等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 18:34:28

    よんさん
    ありがとう
    これ、Cコインの上下別々のアイテムなんですよ

  • よん

    よん

    2024/06/11 18:17:52

    紫外線が突き刺さる暑さですね
    黒いワンピ エレガントでセクシー。
    妖精ちょうちょかわいいですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 17:29:47

    ひよっちさん
    友人にも紫外線アレルギーいましたよ
    気をつけてないとじんましん出ちゃうのと言われて 少しずつ慣らしていくのって言われたな〜
    アバ、涼しくさせてあげてくださいね
    夕方になりだいぶ涼しくなってきましたけどね

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 17:24:51

    御狐神蒼織さん
    今日は高温で天気もよかったから
    バッチリ乾いたのじゃないですか

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/11 16:18:59

    本当に、足元のマーガレットが風にそよいで涼しげですね。
    今週は梅雨前とは思えない暑さになりそうですね。実は、リアル紫外線アレルギーなので、今の時期は怖くてまだ半袖になれません(>_<) アバだけでも涼しげにしてあげようかなぁ。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/11 15:31:49

    まだ風が通ると過ごせますが、今日やっと炬燵布団を洗いました。(遅い)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 15:29:27

    まっつさん
    ありがとう
    今日は暑いので 爽やかそうな雰囲気にしてみました

  • まっつ

    まっつ

    2024/06/11 15:22:37

    ブラックコーデ素敵♪
    風にそよぐマーガレットの花畑で妖精さんとお散歩。
    今日はちょっと暑いけど、爽やかそうでいいなあ(^^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 14:20:20

    sangoさん
    たくさんアイテムお持ちだから
    毎回のようにダメで困るのじゃないでしょうか
    このサイトはできてかなり長い間あるみたいなので 色々な点でバージョンUPしてほしいですね

  • sango

    sango

    2024/06/11 14:14:23

    気温は日に日に高くなりそうですね。
    アクセサリ同士のダメな組み合わせが沢山ありすぎて
    覚えきれません(^^;日焼け止めをしてお散歩楽しんで下さい♪^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 14:05:47

    ねこまろさん
    黒暑そうだけど わりとみんな着てますよね
    ちなみに私もシロクマの絵が着いたTシャツ
    リアルではお気に入りでよく着てます
    火は出てないから大丈夫♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 14:02:43

    四季さん
    そうなんですよ
    一緒に使えないものって 結構ありますよね
    マーガレット…は 先月から欲しかったです
    使い回し出来るし 風にそよそよが 誰かが使ってていいな〜と思ってたから。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/11 13:43:07

    いや~天気が良くて。
    まだ30℃超えてないから耐えられます。
    黒服でお散歩。だ、大丈夫ですか?
    日光で火がでますよ。
    (´◉◞౪◟◉) 

  • 四季

    四季

    2024/06/11 13:41:54

    一緒に使えないアクセサリが多すぎますよね"(-""-)"プンプン
    梅雨入りし始めたけれど、こちらも晴れています。
    マーガレットが風にそよいで、涼しそう( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/11 11:59:31

    usamimiさん
    今週は暑い日が続きそうですね
    水分取って備えなきゃ

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/11 11:52:41

    お散歩、楽しそうですね。
    熱中症に気をつけてくださいね。(^_-)-☆