しずく

あつーい(..;)

日記

冷房いれましたよ、快適~~~

せん切りキャベツと、サラダチキン(タンドリー味)
買ってきました!!!
夕飯これにしようと思って、昨日食べすぎたから(..;)
しかし。。。これで足りるかな(゚-゚)

キャベツ大盛りw
サラダチキンでたりなかったら
卵焼きも作って盛ろうwww
最大で2コまで(--)(__)


  • しずく

    しずく

    2024/06/12 15:47:06

    ゆかちゃんへ

    すごいね!!!20倍カレー無理σ(^◇^;)
    辛のマイルドは好きです(--)(__)

    韓国料理風味が好きです、あんまり辛くないのが良いかな
    キムチより、カクテキの方が好み、あんまり辛くなから

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/12 13:33:13

    私は辛いの大好きなんで、今20倍カレーを食べたよww

    美味しいよねぇ♡ 
    韓国料理大好きだから、韓国行ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

  • しずく

    しずく

    2024/06/11 20:30:59

    ねんざ6号さん

    お豆腐この頃買ってないけど
    スンドゥブチンするだけの
    おきにいりなんですよ^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/11 19:48:46

    暑い時は我慢しないで冷房使いましょう
    熱中症は室内でも油断できません
    豆腐は安いし低カロリーだし
    食べるといいよ

  • しずく

    しずく

    2024/06/11 15:24:00

    御狐神 蒼織さん

    麺類大好きですよ!!!
    暑いときは冷やし中華、ざるそば、そーめん
    冷やしうどん、豆腐はたまにかな(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/11 15:21:57

    暑いと麺類が遠退きます。
    私は毎食豆腐は食べてます。