cocotan

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題


こんにちは

今日はすごく暑いです 

外にいたのは少しの時間だったのですが

ジリジリ焼かれるようでした

結婚式にはもう呼ばれないと思うけど

想像すると楽しいですね

若いころ 友達の結婚式に呼ばれたときは嬉しかったものです

あの頃に少しだけ戻りたいですw

#結婚式お呼ばれコーデ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/13 19:02:23

    ミオたん こんばんは
    ほーそうなんだね
    会費システムいいね!
    ご祝儀は年を取るほど上がるからね。。。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/06/13 18:14:34

    北海道の結婚式は ”会費”システムです・w・;
    わしがいた頃は 1万円程じゃった

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/12 14:03:47

    涼子ちゃん こんにちは
    甥や姪はまだ若いからなぁ
    我が家の息子が従兄弟たちの中で最年長なのだw
    コロナはいろいろな日常を奪ったよね
    軽井沢はいいなぁw
    このワンピはお気に入りです

  • 涼子

    涼子

    2024/06/12 13:49:10

    cocotan おこんにちは~☆彡

    私もあとは甥や姪だけかな?
    姪の1人は結婚式をしなかったしね。
    最後に行ったのはだんなの友達夫婦(再婚カップル)
    コロナ前 軽井沢だったよ。

    cocotan そのワンピは私も同じ色を持ってるんだけど可愛いよね~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/12 11:12:44

    ゆぴちゃん こんにちは
    ありがとう
    ゆぴちゃんエレクトーンが弾けるのね?すごいなぁ
    尊敬しちゃうわ
    食事もできないのは辛いね~;;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/12 02:35:26

    ここたん♪
    上品なピンクコーデがステキね(*/∇\*)
    私は結婚式は大抵エレクトーンの演出で駆り出されていたのダ!
    全然ゆっくり食事も出来ずひたすら影武者だったよん(〃∇〃)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/11 19:49:35

    里穂ちゃん こんばんは
    おお結婚式って招待されたほうもテンションあがるよねw
    里穂ちゃんは神前式だったのね
    私はガーデンチャペルだったよ
    私ももう一度結婚するのならまたチャペルにしたいな~

  • 里穂

    里穂

    2024/06/11 17:14:16

    結婚式は今年は甥っ子の式に参加したよ~
    チャペルでの結婚式は初めてだったので
    楽しかったです
    甥っ子は2年前に入籍だけしてて
    コロナが落ち着いたので式をしました
    私ももしもう一度結婚するのならチャペルがいいなw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/11 16:14:49

    ミオたん こんにちは
    え 結婚式ってご祝儀あげるものじゃないの?
    北海道は違うの?びっくり
    一人暮らしで呼ばれちゃうと困るよねw
    暑いね~これからが恐ろしいです

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/06/11 15:11:24

    内地に来てから結婚式に出たことがないわ~
    こちらの結婚式はご祝儀を包むしきたりだよね・w・
    ひとり暮らしで¥がかかるので 呼ばないでと言ったこともありました^^;

    暑いね 熱中症に気をつけてね(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/11 15:00:19

    キョンタちゃん こんにちは
    コロナのせいかも知れないね
    今は写真だけの人とか家族だけとかの人が多いからね
    暑くて嫌になりますね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/11 14:58:26

    ぴるえっとさん こんにちは
    今日は異常なほど暑いですね
    3か月間くらい暑いと思うとうんざりです
    お呼ばれコーデなんかリアでは着なくなりましたw

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/06/11 14:44:16

    あぁ、最近コロナのせいか、結婚式に呼ばれるってことが減ったよね。寂しいね。
    そそそ、暑いよぉおお!!!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/11 13:31:45

    こんにちは 今日は凄く暑いですね。
    外に出たら熱風がふいていました。

    結婚式お呼ばれはないけど、私も今日は結婚式お呼ばれコーデです、奇遇ですね^^

    昔は細かった。もうドレス着れませんw