kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題

つい先日スポーツチャンバラを指導していた
かつての選手の結婚式に行ってきました。

半日のお出かけですが要介護のじいちゃんには
お留守番は不可能・・・
わざわざ四国からお姉さんに来てもらいました。
(ショートステイは絶対に行ってくれない)

久々の華やかな場所(o^―^o)
ヘアスタイルかメイク、服気合入った~!
誰もだ~~~~~れも私を観るはずもないけど。
それでもいくつになっても気合入っちゃいますよね。






#結婚式お呼ばれコーデ

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/06/12 19:31:46

    半日のお出かけも大変なんですね。
    でも、久々のお出かけ、楽しめましたか?

    きっと観ていた方もいると思いますよ!
    アパレルのいわばプロですから、センスもいいんだと思いますし。