すずき はなこ

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題

えー?

また謎なタイトルですね~。
結婚式って、基本、わたしは出席しないんです。
ごめんなさい。
でもお祝いのご祝儀は、たくさんはずみます。
それが一番喜ばれると思っています。
お幸せになってください。

#結婚式お呼ばれコーデ

  • れのやん

    れのやん

    2024/06/13 00:37:30

    やっぱりお題がナゾですよね。
    まともなお題が出る事の方がマレなようです^^;

    私は殆ど呼ばれないけど、やっぱり面倒ですよね。
    それでも男はあまり服装に困らないかな・・・略礼服と白ネクタイで終わっちゃうから。
    女性はとても大変そう・・・。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/06/11 19:05:20

    お呼ばれコーデをアバターに着させて日記をあげろという事かな?
    友達の結婚式、1回も行った事が無いw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2024/06/11 18:58:03

    おっしゃる通り謎なテーマですよね。

    アバに「お呼ばれコーデ」をさせて、語らせようということかしら?
    運営さんが毎週のテーマを考えるのに困っている様子がうかがえます。

  • らんなー

    らんなー

    2024/06/11 18:52:58

    うん。イミフなテーマに拘ってますね。
    「だから何を語れと言うのだ?」って思いますもん。