tosituki

面倒な奴を完全無視の勝ち組志向だって

日記

何なんだろう?動画の題名でした。


でもクリックしなかった。

題名みただけでも、私は無視されそうだなって思ったから。

勝ち組って思っている人見るし、負けでも、幸せって思っているってことでいいよね。

ビッグファーム、課金できないから、いざというときに、今出荷したほうが良いときに

出荷できません。

何時にまでに出荷しようと思っていたとしても、グッズが足りなくて出荷が出来なかった。

悲しいけど仕方ない。

前は課金しているゴールドで、早く作って間に合わせることができたのにね。

もうそれはできなくなった。

空の船のままで見送る。トラックは、何日も遅れて出荷することになる。

もう私はあてにされません。

畑も小さいし、工場もないし、まだできたばかりのファームです。

これは、ビッグファームと言う、ゲームの世界の話ですけど。

私を中心に動いているかのように感じられた世界はもう終わった。

それでも健康でいる私は幸せです。

だから、毎日元気に生きて行こう!!