ぶーくん

寝落ちしてた

日記

いつもは日付が変わったときに日記とか書いてましたが、昨夜はアニマリングでわんちゃんに癒やされ、月曜からよふかしで爆笑したまでは記憶があるが、その後、気がついたら朝だったw

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/06/11 22:03:06

    なのはな☆*°さんへ
    めっちゃ笑ったのに、やっぱり何も覚えてないですw

    そして、朝目が覚めた時はすがすがしいというか頭もすっきりでしたw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/11 19:19:15

    あーっ!そっかぁ(*゚0゚*)昨日『夜更かし』あったんですね(>ω<;)

    たぶん、ダンナが録画してるから今夜見てみます( *´艸`)

    今回も笑えましたか??(*≧艸≦)ww

    いつの間にか寝落ちパターンで寝るとグッスリ眠れますよね(*>ω<)b