まあちゃん

【プレイベ】最初の服を使ったコーデ

コーデ広場

「アピールポイント」

チワワ執事さんに先導されて、これから船の旅に出発します。
寝る時に必要なサンサンのぬいぐるみを持っています
ヘアは、ストリートポニテにしてスカーフヘアバンドをつけています。
わくわくした気持ちをハートで表現しています。
青色でまとめました。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/12 07:15:48

    コーデはまとまりがあってとっても素敵だよ~ありがとう。
    もしお洋服がなければ「お題」買えないとですものね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/12 07:13:54

    まあちゃんの頃は最初の服はないのかしら?
    そうしたらみんなが参加できないみたいになりますね…
    もう少し調べてみます。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/12 06:08:08

    まあちゃん 最初の服は「タイトル名」が「最初の服」とあります。
    ご自分のアイテムを検索してみてください。
    アバターを作るときに選んだ服が・・今回のお題の服となります。

    同じデザインですが みんな色は違うと思います。。。
    探してみてね。
    とってもかわいいコーデだけど、こちらでは参加できません。
    ごめんなさい。