こり

読書会

日記

今日はいつも通り忙しかったけど、今回いっぱい勉強できました。
仕事から帰ってすぐ初ビジネス授業に入りました。
初めて出会った先生が優しくて教えてくれて嬉しいです。
次ディスコードで友達と一緒に漫画を音読しました。^^
フライングウイッチ好きなのでいつも楽しいです。
暗記アプリのコア資料を復習して、今日取ったメモの内容整えて、一点一点全部きちんと構成しました。
明日も勉強で頑張りましょう。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/14 01:48:41

    少なくとも、外で肉体労働よりはらくかな。
    今までやった仕事で一番過酷だったのは看板もち。
    スーツきてパイプ椅子にすわって木の看板を一日中支えるというお仕事。
    時間がたつのがすごく遅く感じて、精神的にも肉体的にもきつい仕事だったわ。
    この夏はおそらく危険な暑さ。
    お互い熱中症に気を付けよう。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/13 22:38:46

    生まれたてのバンビちゃんのように、足がガクガクの状態で職場に向かっています。
    サウナスーツのようなエプロンつけて仕事するからダイエットしなくても痩せると思うw
    コリちゃんも格闘技やってるなら怪我にきをつけてね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/12 23:46:33

    運動はしないでじーっとしてた。でお風呂2回はいってみた。
    それで回復したからだいじょうぶだよ。
    私の場合は肉体労働による筋肉痛で明日からまた肉体労働だからね。
    そのうち体がなれるでしょ。
    心配してくれてありがとう。
    おやすみー☆彡

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/12 23:25:20

    頑張ってるじゃん!

  • つー

    つー

    2024/06/12 08:53:45

    がんばって^^