ぶーくん

アイス

日記

タウンにキラキラ探しに行ったら

「パルムって何」と言ってる人がいて「アイス」と答えて居る人がいた。

ちなみに我が家はチョコバッキーがお気に入りで
せっかくなのでふるさと納税してチョコバッキーを頂きましたが速攻なくなりました。

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/06/12 22:06:21

    真・多肉生物ス豚さんへ
    みました!
    めっちゃ勉強になりました(笑)
    てか、最強の怠け!ってやつですね。

  • 真・多肉生物ス豚

    真・多肉生物ス豚

    2024/06/12 20:16:00

    パルムって何?て聞かれたらピノを大きくして棒アイスにしたやつ!
    て答えます(*´♾`*)
    因みにブタシは安い明治ファミリアを抱えて食べるのが好きですヾ(´ε`*)ゝ


    ナマコモノ解説動画、尺が20分なので気が向いたら見てください程度でw
    因みにブタかぶりですが、ブタシと一切関係ございませんm(_ _)m

    https://youtu.be/WR3YruwdrKk