Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

6個  神社 協会  4択・・・時給が良い

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/12 23:42:18

    こんばんはー

    いつも写真観てくれて有難う☆彡
    鳥を眺めるの、癒されるよねー
    あのしぐさ、ずっと眺めてたくなるよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/12 10:52:13

    おはようさん・・まこちゃん
    主治医簡単に言うけど、そんなもんなの?できるんですかぁ、何処が悪いかも
    解ってないのにね。脊髄なんてむつかしいよ、神経だって見えないでしょう
    やっぱり怖い、麻痺して動けなく可能性だって秘めてるでしょう
    真夏日が二日間次ぐ来ますねぇ。暑いでしょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/12 09:14:25

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきにどすm(__)m

    今日も朝から暑いね(・_・;)
    昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
    行って来ます^^
    久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
    あじさいうかべは15日からやし
    正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/12 01:02:09

    Makoちゃん こんばんわ^^

    うんうん ライフはそうでもなかったけど ピグは多かったね
    彼女いない人しか ゲームしてなかったんちゃうんかなww
    居たら リアが忙しいもんね(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/12 00:36:14

    黑に衣装替え♥✨
    アナと雪の女王の女王みたいな(¯―¯٥)