こころ

こころ

こころの日記

6/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5


教会広場 & 神社広場
4択 時給が良い

キラキラ 8個でした♪

4択は アルバイト先を選んだ理由は?
時給が良い の他は
家から近い、知人の勧め、融通が利く

これ前にもあったよね(*・ω・)ノ


昨日は 朝から出かけてて 直売所のお野菜を
叔母のところに届けて OKに買い出しって
思ってたら 叔母が
「こころちゃん うなぎ食べに行こう〜」って
誘ってくれて 鰻重ご馳走になっちゃった

お天気良くなったし すっかり元気復活〜〜

鰻重食べた後 OKに買い物に行って
叔母の家でおしゃべりタイム〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2024/06/13 01:35:49

    今晩は!薬のホルモン剤飲んでの眠け、倦怠感…これって元々取らねばいけない睡眠を取ってないから今、取らないとダメだと無理やり取らしてくれてるのかな~って思う。副作用が身体を正常にしてくれてるのかも?

    な~んて良い方にとらえたりしてさ。。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/13 00:38:18

    いつもありがとう(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/13 00:12:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ウナギ良いですね∈(゚◎゚)∋7月になったら奮発して筏の鰻重行きます♬
    昨日は暑くなりましたね^^;夜は涼しくはなって来たけど
    お風呂上りに扇風機&ガリガリ君でした(¯―¯٥)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/13 00:08:01

    こんばんは。
    帰宅しました。長崎は今日も雨だった状態では?と心配されましたが、そうでも無かったです。

    鰻重いいな~
    関東風でしょうか?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/12 23:44:57

    こんばんは
    今日も暑かった
    暗くなってやっと風が涼しい~
    金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

    毛布ともこもこシーツ さすがに暑いので外してあったんだけど
    お天気がパッとしなくてね~ 洗えずいたんだけど
    今日まとめて洗いました これでかたずけ出来ます 
    次に出す頃は もう年末頃かな 
    あっという間に来そうだから 考えないでおきます (;^ω^) www

    新作は ドレスは白 ミニドレスは赤 を買いました
    デザインはいいなって思うんだけど くすみカラー?
    あまり好みの色じゃないかな~
    でも他のアイテムが良くてね やっぱり散財? 気を付けなきゃねwww
    フェイスベールとピアス 一緒にはつけられないのね 
    普通 一緒に使いますよね がっかりです (;^ω^)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/12 23:39:57

    こんばんはー 

    鰻重をご馳走してくれたんだね!
    叔母さんのご厚意に感謝だよ
    元気復活、気分も最高だね☆彡

    花も鳥も堪能出来て、凄く気持ちが豊かになった一日だったよ

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/12 23:23:48

    こんばんは。
    今日も暑かったね>⁠.⁠<
    鰻重いいなぁ♪
    うちの旦那が好きでね。
    お店には食べに行くことはあまりなかったけど
    スーパーで買ってよく食べたよw

    昨日は、車で買い物に行って、室内に停めたんだけど、
    ボンネットとフロントガラスに鳥の糞落とされて最悪だった(⁠T⁠T⁠)

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/12 22:53:05

    こんばんは~*´˘`*

    腰の心配(人''▽`)ありがとう
    今日は朝霧がかかっててこのままかな~って思ってたら
    少し晴れてきたよ~
    今日もお日さまと三日月も見れてパワーもらったよ~(*´▽`*)

    鰻重のパワーもいいね~(≧∇≦*)
    叔母様はこころさんとのおしゃべりや買い物がパワーだね~^^

    もう暑くなってるみたいだから体調気を付けてね~(*´▽`*)❀
    今日は18℃だけどお日さま出てたからちょうどいい感じだったよ~^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/12 22:31:56

    こんばんは 今日は本当に暑いね 夜になっても中々涼しくならず 今年初めて扇風機を使ったよ

  • いるか

    いるか

    2024/06/12 22:06:12

    こんばんは~
    昨日にもまして今日は暑いです(><;
    今からこうだと真夏が怖い(^^;

    うなぎいいな~(^^

  • りょう。

    りょう。

    2024/06/12 21:57:54

    ちょうど暑かったし暑気払いでウナギサイコ~だね^^

    G県は35度になってたよ~

  • ココア

    ココア

    2024/06/12 21:55:17

    こんばんは♡
    良い一日を過ごされたようで、よかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
    おしゃべり~いいな。
    ココアは、家族くらいしか話相手がいないから、羨ましいな。

    明日も、素敵な一日になりますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/12 21:54:59

    こんばんは~ 

    うな重、いいですね。
    私も近いうちに食べようかなぁ。

    今日は、ひとくちヒレカツとバターロールを使ってカツサンドを作ってみました。
    ポイントは、ひとくちヒレカツにたっぷりソースを吸わせること。
    キャベツを入れるかで迷ったんですが、パンがビショビショになりそうだったので
    今回はなし。
    美味しくいただきました。
     

  • 月架

    月架

    2024/06/12 21:12:23

    こんばんは。

    夏みたいに暑いですね。

    叔母様に鰻重をご馳走、いいですね。
    うなぎは夏バテ防止の食材と言われていますね。

    OKストアにお買い物大変お疲れ様でした。

    お元気になられて何よりです。
    降りそうで降らないくらいのお天気の時が痛い辛いですね。
    ご無理なさらず。

    冬は焼き芋、夏はかき氷のお店、良いですよね。

    可愛いコーデです。

    真夏のような暑さになる所もあります。
    熱中症対策が欠かせません。
    朝晩との気温差にも注意して、体調を崩さないようにしてください。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/12 20:56:33

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/06/12 20:24:30

    こんばんわ~^^今日も夏日、お体ご自愛下さい。お疲れさまでした。♡
    こころちゃん叔母さんに鰻重ご馳走になって良いですね~^^
    叔母さんと仲良しなのですね。 家は、あまり付き合いが無いので寂しいです。><
    OKストアーも合って良いなぁ~ニコ友さんが。OKは、安いって言ってたので
    家の方は、無いのです。
    今日もこころちゃんコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも感心して見てます。それで癒されて帰ります。(*´σー`)エヘヘ

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/12 20:00:28

    素敵な叔母さまですね ☆☆☆

  • mikko

    mikko

    2024/06/12 19:08:53

    こんばんは。
    梅雨入り前の暑さは厳しい!
    節電しがらも必要な冷房を。
    削るのは猫のではなく人間の食事かな?
    なのに鰻は羨ましすぎます。
    せめてあゆでも食べに行きたいです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/12 18:42:17

    こんばんは。

    うな重良いですね~
    こう暑いと体が元気になりますね。

    私は、お昼に、カ〇ディで購入したビャンビャン麺を食べてみました。
    幅広麺で辛くて癖になりそうな味でした。

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/12 17:53:42

    こんにちは。
    今日は暑かったけど、
    昨日のうなぎでエネルギーは十分だったかしら(^^♪

    自分はうなぎが苦手なので、
    子供の頃は家では一人だけ秋刀魚のかば焼きを食べていました(;^_^A

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/12 17:23:11

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    この暑さ土曜日まで続くようです;
    熱中症に気を付けてお過ごしください☆

    鰻重美味しそうですね♬(´~`)モグモグ

  • す~

    す~

    2024/06/12 17:20:51

    暑いから冷房入れたら地味に寒くて でも一枚羽織ったら暑そうで 寒いの我慢してました~

    ウナギ食べた~い けど来月まで我慢~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/12 16:51:58

    こんにちは~
    バラパンね。
    遅いから問い合わせたら、そのTV放送された日に1000件以上も注文が殺到したそうです!
    手作りなので、1日作る量も限られている為、お店の人もとても恐縮されてました。
    そうそう~ロールパンになってて花びらにクリームがサンドしてあって、
    抹茶には抹茶クリーム、コーヒーにはコーヒー、プレーンは生クリームでした
    うーん。味は期待する程でもなかったです(^^ゞ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/12 16:44:53

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/12 15:47:21

    こんにちは^^今日は友人とランチに行って来ました。久しぶりにまったりお喋りタイムでした(*^▽^*)
    うな重美味しそう~。
    良かったね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/12 15:01:30

    こんにちは~。

    暑い中おつかれさま~~。

    もう34度くらいあって、めちゃ暑いです。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/12 14:14:04

    こんにちは!

    お陰様で薬が効いたのかヘルペス終息に向かってますw
    ありがとうです(*‘ω‘ *)

    お野菜届けて鰻重をご馳走になったのね~
    二人で食べたらもっと美味しいね(#^.^#)

    暑くなってるけどまだ日陰はましかな?
    午後も穏やかに過ごせますようにw

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/12 13:19:26

    こんにちは(*´ω`*)

    今日も晴れて部屋の中は蒸し風呂状態ですよ
    キッチンの方が窓から風が入って涼しいですよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も31℃ってふざけんなよ~って思う(笑)
    今からもっと暑くなるんだろうとイライラしてますよ

    水分補給に体調管理を万全にしようねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/12 13:06:38

    こころさん、こんにちは、梅雨前の真夏日です あついね~

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/12 13:03:48

    太っ腹で優しい叔母さまですね
    きっと普段からこころさんが叔母さまを気遣ってあげてるからじゃないかな
    素敵な関係ですね

  • あずき

    あずき

    2024/06/12 12:02:53

    こんにちは~^^
    叔母様に鰻重ご馳走になって元気復活してよかったですね(^^♪
    OKストアでお買い物して一緒におしゃべり出来て
    叔母様も楽しかったでしょうね^^
    色々とよかったですね♬そしてお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    気象病って頭痛なんですね(/o\)
    そう言えば昨日ニュースで2年後の天気情報を企業に売るって話をしてて
    2年後の6月は雨が多いらしくて そういう時は頭痛薬が売れるって言ってたから
    そういう事なんですね(/o\)
    出来るだけ雨が降らなくてカラッとした日が続くといいですよね^^

    あっ♬光のシャワーお揃いですね(^^♪
    嬉しいです♬(#^.^#)♬
    こころさんは 不思議の森で綺麗なネモフィラの群生見つけた♬ってコーデでしょうか?^^
    深い森に差し込む日差しが教えてくれたんですね(^^♪
    ヘアも色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/12 10:07:33

    おはようございます。
    今日も30度超えの真夏日予想ですが
    雷雲も来そうなので油断出来ないです。

    うな重いいな~♪
    暑くなると
    食べたくなりますね!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/12 09:33:06

    快晴です☀
    今日は夏日に近い暑さになりそうです
    息子が今日で籠り生活終わりなので
    午後から買い物に行くつもり・・・
    久しぶりのスーパーです
    体調変わらず良かったです(*^^*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/12 08:42:50

    おっは~♪
    暑い一日に成りそう、
    部屋の中でも水分補給に気を付ける時期になってきましたね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/12 08:41:33

    オハニャ|ωΦ)ฅ週の真ん中、暑くてダルダルの水曜~熱中症に気を付けて頑張るにゃぁんღ

  • himawari

    himawari

    2024/06/12 07:59:50

    こころさん お早う(^^♪
    ピンクのメガ紫陽花でカタツムリの行進アイテムが
    やっと合成できました(o^―^o)ニコ
    ↑教会&神社ですね^^
    これから行って来ま~す♪~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/12 07:56:46

    おはようございます。
    もう真夏の暑さで体力消耗です。
    暑いのは嫌だ~これから続くと思うとうんざりです。
    鰻重いいなぁ^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/12 07:52:43

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ いいお天気が、続きますね^^
    わ~~♥ 鰻大好き~~!! 良かったね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/12 03:21:39

    こころさん、おはようございます。

    天気が回復したら、気分も晴れたみたいでよかった~。
    おとといの月曜日に業スーでうなぎが特売だったので、栄養つけようっと買いました。
    うなぎがこってりしているから、つけあわせのおかずを何にしたらいいんだろう?って
    悩みましたが、ジャガイモを電子レンジでチンして置いてきました。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/12 01:22:34

    同じ様な選択もんがあるね。。。(;'∀')
    うなぎの蒲焼のご馳走に(・∀・)bイイネ!! 元気充電満タンになったね。( ´艸`)(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/12 00:51:47

    お疲れ様★
    暑かったし
    鰻は良かったね(^^ゞ
    何回もご馳走って聞いた気がするけど(^^ゞ✨♥

    森の中の薄日で、光輝いてる
    スノー系コーデ✨♥かわゆい

    今日は半日休養✨♥
    まだ喉が、違和感や咳少し
    怠さは気象病症状一緒だから
    どちらかはわからないけど(●´ω`●)怠いしみたいな(¯―¯٥)

    お昼食べ、軽くスポーツマッサージ受け〜学内へ、あと少ししたら夕食食べ少しやり帰宅かなぁ(¯―¯٥)