フブ姐の日記

ふぶ姐

^0^

”か”で始まる食べ物と言ったら?

日記

 

”か”で始まる食べ物と言ったら?

皆さんのコメントお待ちしてます^^ 

「行」だと難しいかったかなー^^;

判らないよの方はスルーでOKです

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2024/08/05 21:04:34

    ブロックというのは、まこさんがラインで
    こちらを既にブロックしてあって、
    何も届かない可能性があるから
    ということですよ。
    こちらはブロックはしていませんよ。
    念の為。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2024/08/05 21:02:48

    (ラインもブロックの可能性があるので
    ここにひとこと、転記。
    あと、もう日記は見るつもりもないようなので、
    不要な件名が表示されないようにしてありますので、
    ご心配なく。)

    そうですか。
    ニコ友さんは大切ですし、お世話になってきましたし、まこさんも、他ならぬニコ友さんですから、急ぎの報告は、ブログにてと思いまして。
    それに先立ち、帰って急ぎ動画を見返して、真っ先に花嫁姿を送って最低限のご報告はしたつもりでした。

    その後、前にも通話などで言ったと思いますが、ニコ友さんレベルで公開まではできないような詳細は、可能であればご招待したかったまこさんですし、出席者の皆様と同様に、ダイジェスト動画やアルバムに編集して、USBメモリに入れて、冊子その他も添えて、感謝も込めて丁重に郵送しようと思っていました。
    ただ、現状、その準備をする元気や余裕がないだけであって。
    いただいた飾りを飾ってある写真もあったと思いますし。

    まあ、何かとご信頼いただけなかったようで、不快な思いをさせたようで失礼いたしました。

    まあ、まこさんをニコ友さんより軽くて扱ったなどと思われて、こちらも心外ですわ。
    そんな関係だったのかと。

    今後については自由にしてください。
    まあ、正直な理由は聞けてよかったです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/14 11:00:40

    南瓜の煮物

  • 関東の九州男児

    関東の九州男児

    2024/06/12 18:05:30

    牡蠣フライ

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2024/06/12 14:17:01

    カツオのたたき。です。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/06/12 12:21:18

    柏餅

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/12 07:39:45

    堅パン♪

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/06/12 07:35:48

    かつ丼とか釜飯とかカレーとか。
    か行ならありそう。
    アンパンマン素晴らしい!

  • みずる

    みずる

    2024/06/12 05:45:55

    おはようございます(´д⊂)‥
    カルメ焼
    です。

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/06/12 05:41:50

    おはようございます。
    「かりんとう」が最初に思いつきました。