さんたのブログ

6がつ12にち

日記



今朝も丑三つ時でした

ですが、ちょっと野暮用で時間が経ち、既定の時間に?記載されませんでした

すみません、、、、、


さて、問題が発生しました

両膝にサポーターを装着したまでは良かったのですけれど、

そのままご就寝~~~~

からの、翌朝、太腿と両膝が激痛で、、、、、悶えてます

なので、寝る時は外すことに(酔っているのできるかどーか分かりませんけれど

それにしても想定外の筋肉痛に苦しんでいます、とほほ











  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/12 08:29:18

    >海那咲さん
        早く社会復帰したいです まだ初詣もできてないし(何処行くの??

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/12 05:37:31

    あらら、大変。お大事にしてくださいね。
    早く痛みがとれますように⭐︎