まあちゃん

【プレイベ】最初の服を使ったコーデ

日記

ニコ友さんの企画に応募しました。

「アピールポイント」
チワワ執事さんに先導されて、これから船の旅に出発します。
寝るときに必要なサンサンのぬいぐるみを持っています。
ヘアはストレートポニテにしてスカーフバンドを付けました。
わくわくした気持ちをハートで表現して、色合いは青でまとめました。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/12 20:58:54

    「まあちゃんが 着ている含めて3点」
    11点 すべてを判断するのは 体力だけでは済まないと思います。

    参加コーデしてくださったお礼も含めて何かまた贈らせていただきます。
    pもcも夏音にとって不要なものは一つもありません。
    同じアイテムが重なった時はフリマ、もしくはsプレさせていただいています。
    それでも無駄になってしまうことがあるので、悲しいところですが‥
    おひとりおひとりに聞いて回れるほどの時間が見いだせないでいます。
    退院後時間もたっていないのでギリギリなところなので許してね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/12 20:46:07

    まあちゃん、ありがとう。
    えっとね、夏音が着用している あのワンピを持っている方限定での企画になり
    変更して伝えています。
    洋服のタイトル名が、「最初の服」と、言うのを持っている方だけ
    今回の企画に参加できる条件とさせていただきました。
    色も【黄】【灰】【青】【紫】と決まっているようでした。
    夏音は所持していますが 持っていない人のほうが多いようです。
    いろいろご意見を伺うと、最初に服が4色
    まあちゃんが気いてるのをふくめて3点?」
    清楚系ワンピ
    きちんとワンピ(初心者応援)と後に記載があるアイテム2点
    ほかにもうひとつ あったんだけど、かえって着てコメント見たら、もう消されててないので
    把握できてないんですがお着替えしてくれてたんですねどね。
    セット服(初心者応援)」確かパンツスーツ?だったようです。

    そんなにたくさんの服をOKにした場合・・・
    選考基準が難しく 夏音も好きだけで判断しなければなりません。
    せっかくストーリーまで作ってもらった方たちに全て贈れるPも持っておりません。

    また別の企画も用意する予定なので それは体力次第なのですけれど
    必ず後日開催するのでお待ちくださると嬉しいです。
    持ってなくて参加できないとか、そういうのよりも
    みんなが持っているものひとつは共通させたいと思います。

    なんども時間をくださりありがとうございました。
    ほんとうに申し訳ありません。
    全ての方にお詫びに行かれないので…日記を上げますね。
    どうぞ、ご理解ください。

  • 雪月

    雪月

    2024/06/12 13:44:39

    ストーリー付きなんて~とってもステキです~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/12 08:29:30

    おはよです|ू•ω•` )
    まあちゃんんさんのお話の内容の表現がとっても素敵に表れたコーデですね(*´▽`*)
    背景で船の旅に出られる表現めっちゃ素敵です♬
    拝見しながら僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪なりました♬
    最初のお洋服を使ったコーデなんですね。とっても可愛いです~(∩´∀`∩)
    今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    暑いので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • 夏音

    夏音

    2024/06/12 07:41:35

    あー、やはり違うんですね。
    最初のプレゼント服ということでしょうか?
    やはり…お題を変えないとできないかもだね…
    なんどもごめん、お手数でなければ、ひとまず中止にしようかな?

    もう一度考えて再アップしてみます。
    ほんとうにありがとう。