リサ

眠い〜

日記

昨日は仕事終わったのが20時30分

予定では22時30分に家に到着予定だったが
昨日はJR神戸線  車両トラブルの影響で
かなりの遅れ、運転見合わせ
家に到着したのは2時でした〜(´・ω・`)
寝たのが3時
起きたのが5時30分
眠いです

今は出勤中
茨木駅で信号トラブル
尼崎で運転見合わせ中です

遅刻確定です

昨日もそうだしたが
トイレ行きたくなってます(*´ω`*)

連チャンはやめてほしいね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/13 14:06:08

    私の歩いてすぐの駅は神戸線です。

  • よん

    よん

    2024/06/13 12:01:15

    人身事故  飛び込み 勘弁してよっておもいます
    気象とか大雨や信号トラブルもいやだけれど
    結婚式やお葬式に間に合わないのもなぁ。
    関西はまだいろんなルートを駆使できるけれど。

  • リサ

    リサ

    2024/06/12 20:07:36

    狐神さん

    会社でビール飲んで 眠たくなったので帰りました
    やっぱり 電車遅れてます( ´・ω・ ` )σ
    この時間なので今日中には帰れるかな?

    ん?
    狐神さんはJR神戸線に乗ってるんですか〜?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/12 19:09:53

    電車2時間遅れと表示されていましたが、実際は3時間遅れていました。

    以前電車が止まった時は一度駅のトイレを使い電車に戻りました。

    時々車両トイレが使えない時にありましたから。

  • リサ

    リサ

    2024/06/12 17:59:50

    人身事故だとしかたないですが、
    車両トラブル・信号トラブルはJR側の責任だと思います
    今、運行状況見たら
    まだ遅れ。取りやめとなっているので
    落ち着いたら帰ります^^

  • 四季

    四季

    2024/06/12 11:57:16

    お疲れ様(;^ω^)
    通勤は、これがあるから、しんどいね。
    私も通勤していた時は、JRがめっちゃ遅れていました。九州で一番大きな博多駅なのに。
    どこかの支線でトラブルがあると、乗り継ぎがあるから関係列車が全部遅延だった。
    駅で延々待ってたよ。

  • よん

    よん

    2024/06/12 11:29:45

    毎日何処かで何かがあるね