せんちゃん

クイズ

その他

先日わたしがアマ*ンでポチって届いたものはなんでしょう。

ライトグリーンでぷにぷにしてます。


ヒント1 食べ物ではありません。

ヒント2 70gでした。

ヒント3 色は関係ないかも(いろんな色で売ってるから)

ヒント4 手のひらサイズです。


正解者にはプレゼント(ダブりごめん)があります^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 06:20:56

    ひろあきさん、このクイズでキーボードを掃除するスライムがあることを知りました。
    本当に世の中進歩してますねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 06:20:05

    もふもふさん、コーデ観てきたよん。
    可愛かった~^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 06:19:34

    テリーさん、そうなのよ。
    わたしも最近まで使う必要もなかったんだけど。
    夏場は小さいアイスノンを代用したら少し暑さ対策にもなるかなあなんて思ってる。
    手首の動脈を冷やしつつPCでアニメ観るのだ。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/06/12 19:24:27

    世の中にはいろんなものがあるなー。
    勉強になるわ~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/12 18:57:03

    わあい、当たった~。
    プレゼントありがとね。
    持ってなかったよ。
    明日コーデ載せるね。

  • テリー

    テリー

    2024/06/12 18:55:23

    マウスリストレストかぁ^^
    正解者既に出ちゃって残念だけど、これは当てるの難しいなぁ^^;
    自分は使ったことないし、そういう製品があること自体、忘れてたからねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/12 17:22:34

    亀さん、正確にはマウスリストレストっていうらしいよ。発音難しいw
    肉球型のも見てちょっと迷った( ´艸`)。
    でも固そうだったので、やめたんだよ。
    今使ってるの指で触るとぽよんとしていて手首を乗せると安定感があっていい感じだよ。
    日本画ラストスパートのせいか、右手首がだるくてマウス動かすのもちょっと痛かったの。
    だいぶ楽になった♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/12 13:52:30

    おお~! ハンドレストとかって言うんだっけ?
    私、肉球型の、硬めのやつ持ってるわ、あんまり使ったことないけどw
    もふもふさん、名推理!!(≧▽≦)
    おめでと~! プレゼント、何だろな~(´∀`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/12 13:41:59

    皆さま、推理して下さってありがとうございます。
    意外と簡単だったかな?
    正解者が出ました!!

    もふもふさんです~!
    ひょっとして持ってるかもしれないけれど賞品としてプレゼント贈ります~(^▽^)/

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/12 13:09:57

    PCをいじるときに手首の下に置くやつ?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/12 12:11:45

    猫のおもちゃのスーパーボールみたいなの?
    いや、それだと70gもないか……(´∀`)
    ストレス解消に手のなかでムニムニするやつ?

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/12 11:12:40

    キーボードのスキマとかのゴミを取るスライムかなー?

  • 由虎

    由虎

    2024/06/12 09:36:12

    驚くほど、わからない
    これだけの情報でわかるものなんですか?
    スライム?