tosituki

「こんなに時間をかけたのに」なんてことはない。

日記

ビッグファームのゲームは、長い間やってきたけど、意味を知ってやっていたわけではないです。


ただ単に楽しかったからやっていたという事です。

なので、私がやっていたゲームが勝手に削除されて、「知的財産だったのに」とか、

「妄想の中の私のファーム」なんて思っていたかもしれないけど残念だったことは残念だったと思うけど、

新たに小さなファームからできることは楽だなと思ってやっています。

小さなファームなのだから、それほど責任は来ないだろうとか思えるし。

船に荷物を積めなかったとしても、別に誰にも怒られないだろうし、期待されてないだろうし、

安心して楽しんでゲームをしています。