美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

先日コーデ企画で頂いた背景をバックにイベントのワンピとお月様をコーデしてみました!どうもありがとうございましたm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/22 08:34:46

    おはようさん^^美和子さん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    大丈夫ですか?
    ご無理なさらずに、お大事になさってください。

    やっと昨日梅雨明けしました
    しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
    日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
    また、こまめな水分補給を忘れずに!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/11 09:16:22

    おはようさん^^美和子さん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
    誠にありがとうございました。
    本当に感謝しております_(_^_)_

    心身ともに完全復活しました。
    昨日エアコンも修理して頂き、
    久々に地獄から天国の生活、
    夜もぐっすりと眠れました。

    今後とも宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の梅雨空ですが、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/13 08:57:22

    おはようさん^^美和子さん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も暑くなりそうです(・_・;)
    本当に異常ですね!

    うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
    美味しいのは美味しかったけどねw
    いつも横を通っていい香りやなぁ~と
    思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
    また今度のブログにまとめて載せますね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/12 19:49:55

    めちゃ可愛い!!
    似合ってますぞ!!

    背景の月、今ヘビロテしてます。
    可愛いですよね。