みるに

料理

日記

ポテトサラダと、冷や汁の用意しただけで、1時間かかった

疲れたw

  • みるに

    みるに

    2024/06/13 07:10:59

    じゃがいもふかしたりとか、めんどいよねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/12 22:12:59

    こんばんは(*^^*)
    ポテトサラダは何気に面倒くさいサラダの一つだと思ってます^^;

  • みるに

    みるに

    2024/06/12 19:38:19

    小桃さん、ありがとー

  • 小桃

    小桃

    2024/06/12 18:47:59

    こんばんわ お疲れ様です 
    今日はものすごく暑かったですね 明日もものすごく暑いので水分補給を忘れずになさって下さい

  • みるに

    みるに

    2024/06/12 16:09:04

    寝、こんな毛しか作ってないのに、1時間ってwww

  • rihito

    rihito

    2024/06/12 16:05:10

    ポテトサラダと冷や汁のご用意、お疲れ様です。1時間は疲れますね。

  • みるに

    みるに

    2024/06/12 15:49:32

    まーこさん、意外と大変ねw

    ピルちゃん、そそ、時間かかりましたね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/12 15:43:55

    お疲れ様です^^
    ポテサラ、何気に時間かかりますね(;'∀')

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/12 15:28:07

    お疲れさま^^
    料理作るのって大変よ。
    この暑いのに;;
    冷や汁・・・たっべたいw