夢うつつ

伝言板 313

日記




 

行きたい所・やりたいことが目白押しです♪
でもニコタの交流も好き☆
ゆっくりコメントしたいので。。。
書き込みは夜遅くなりがちですが('◇')ゞ

訪問・コメントはマイペースで宜しくです☆


☆シャンプーについて
 日々のシャンプー☆
皆さんどんな感じしょうか?

夏に向けて気になるいろいろ☆

シャンプーやトリートメントに選び方
美容師さんの気になるインスタ↓
☆haircare.jp
https://www.instagram.com/haircare.jp/
☆彡オイルが入っているシャンプーは辞めましょう
☆彡ドライヤーの時もオイルNG
オイルって高温ドライヤは髪が日
焼けして痛みます
☆彡ボ〇ニカルやL〇XもNGらしい
☆彡結局値段ではないし、高い
ドライヤーもいらない
年代別に。。も載ってるのでご参考までに☆
ただし結構過激です(=゚ω゚)ノ


最近シャンプーの仕方を変えました☆
キッカケは林修の「日曜日の初耳学」で
MEGUMIさんのレクチャーを聞いて☆
美容本なんて私には。。
と思っていたのですが。。。
二冊シッカリ買いました☆
①ブラシで汚れを取る
②基本二度洗い
一回目は指で地肌もマッサージ
二回目はスカルプで毛穴の汚れを取る(ブラシで驚くほどたっぷりの泡になり毛穴の奥までスッキリ)
③すすぎはどちらも時間長め
④トリートメントは地肌につけず髪に刷すり込む感じ
④ブラシでトリートメントを全体になべす
⑤時間を多めにおいて、地肌部分はシッカリ流す
↑これをしたら。。。
ドライヤーの時間短縮☆彡
髪の毛の間に風が入るので頭が軽く感じる。美容院のシャンプー後の感じ☆
洗う前の汗の匂いが殆ど無くなる
空気が入るので髪がフワッとまとまる

MEGUMIさんの美容本は
心にも効く美容☆彡
年代を超えて自分に関係のある所だけ
利用する価値はありそうです㋵







☆彡Ship to America · Michael E · トピック

https://www.youtube.com/watch?v=gXq0jzAKrYA

深呼吸をしながら聴いてみて(^_-)-☆


いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように

                              ╰(*´︶`*)╯♡ 





♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


 

 

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/15 01:33:57

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    今日も暑くなりましたね~(^-^;

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/15 00:37:44

    今日は猛暑日でぐったりです。ノースリーブに半ズボンで通勤しましたがそれでも暑い!
    "

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/15 00:27:45

    こんばんは٩(ˊωˋ*)و
    日差しが強く日焼けしちゃいました。でも夏に肌の色が少し濃くなるの好きなんです笑

    綺麗なブルーコーデ✧✧
    光の使い方がとても素敵でロマンティックです♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/14 23:42:24

    こんばんは♪あまりの暑さにクーラー始動 体の為にはしょうがないね^^
    まだ6月だよね この先どんな暑さが待ってるのやら(>_<)
    暑さに気を付けて 楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • baroque

    baroque

    2024/06/14 23:30:37

    こんばんは〜最近ハーブに夢中で散財しています…すごくいい匂い。香りに癒されます〜

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/14 23:30:01

    こんばんわ。。今日も真夏のような暑さでしたね〜巡回も遅くなりました

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/14 23:10:12

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日はと~っても暑かったです><;
    梅雨入りもまだなのにもう真夏って感じでした。。

  • みろく

    みろく

    2024/06/14 23:03:30

    こんばんは。
    今日は気温32℃になり今年初エアコン入れました。
    でも夕方には涼しくなってホッとしてます♫

    良い週末を!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/14 22:50:08

    こんばんは☆彡
    今日も暑かった><もう外歩くと焦げそう(笑)
    やっと金曜日で嬉しいです^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/14 22:41:55

    こんばんは、
    今日は暑かったですね。
    本番の夏が恐ろしいです、
    温泉でゆっくりしてきてくださいね

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/14 21:57:07

    今朝のめざましテレビでは、主要キャストへのインタビューがメインでした( *´艸`)

    山崎クンや吉沢クンはもちろん、大沢サンや新婚の山田クン、清野菜名チャンとか、映画の映像も少し映っていました(≧∇≦)

    来月がめちゃくちゃ楽しみです♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/14 21:33:14

    近所のかなり優秀な先生がいる眼科で再検査。「大丈夫。きっと次検索する時には消えてるよ」ホッとしました

    良い週末をお過ごしください\(^o^)/

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/14 21:33:00

    こんばんは♪ 
    今日は30℃超えてとっても暑かったです。
    今日ほどではないかもですが明日も暑そうですね。
    お体に気を付けて良い週末をお過ごしください^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/14 21:29:11

    こんばんは♪今日は暑く、夜でもまだ生ぬるい空気が漂っています^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/14 21:12:56

    こんばんは☆
    ジャスミンさんも1週間お疲れさまでした。
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • saki

    saki

    2024/06/14 21:10:42

    こんばんは。
    一日中日差しが強かったです。紫陽花は梅雨を待たずに花が終わりそうです。
    夏の水不足が心配ですね。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/14 20:49:37

    ジャスミンさん♪こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    今回は縦長丸枠の可愛いデザインですね(≧∇≦)
    仲良く寄り添うペンギンカップルがとっても微笑ましいです( *´艸`)♪

    シャンプー前のブラッシングはテレビでも他の人が言ってましたね(*>ω<)b

    私は匂いに敏感な方なので、シャンプーはまず香りを確かめて、自分好みの香りから選んでその次に成分とかを見てました( ̄∇ ̄*)ゞ

    話変わりますが、今朝のめざましテレビで来月のキングダム公開に向けた特集をしてて、つい見入ってしまいました( *´艸`)♪

    では、良い週末をヾ(*ˊᗜˋ*)♪

  • みったん

    みったん

    2024/06/14 20:40:24

    ジャスミンさん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

    今日のコーデもまたいつもと違う雰囲気な色気が♬
    皆さん暑いという言葉が最初に・・
    6月で熱中症気を付けてって伝言したことないかも・・

    うちは今長T着てますよ・・
    ワンコがおトイレしたので換気するのに窓開けたらきりで真白&冷気・・
    雑草は一雨ごとに元気に生えてくるけど茄子の成長が・・
    もう金曜ですねぇ~!やはり早い・・

    今週もお疲れさまでした^^

  • 涼子

    涼子

    2024/06/14 18:49:46

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    夜のデッキの背景に今回のワンピが素敵ですね。
    ネコちゃんのフレームも素適です~
    そのまとうのようなものは何なんだろう?
    詳細を見せてくださいね。

    今日も暑かったですがエアコンをつけないで過ごせました。

    素敵な週末になりますように~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/14 18:31:28

    こんばんは。
    ニコ店イベ、今回種類が少なくて拍子抜けしました(;^_^A嬉しいけど。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/14 18:16:29

    こんにちは。
    今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。

    新潟方面へ行かれるのですね。
    温泉かな?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/14 18:05:51

     まいど♂昨日の金髪のコーデから、天空の天使になったU•ェ•*Uワン!

    昨日のコーデ称賛頂きおおきに~(o^―^o)ニコ

    ジャスは二次会にお呼ばれして~更に飲んだくれになったとさぁ~かな(⌒▽⌒)ニャハハ

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/14 15:48:44

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、恋の病おたすけジュース。
    ピンクの飲み薬? 材料に桃がっ!w

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/14 15:27:33

    こんにちわ♪
    今日も30度越えでアイス食べちゃいました(*´ڡ`●)
    良い時間をお過ごしくださいね♬

  • あんず

    あんず

    2024/06/14 15:18:25

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    来週のニコみせイベント、材料はイチゴ2・桃1でした。
    30分注文の材料が無いのは、楽だと思いました (*´艸`)
    お時間あります時に そろそろご準備を。

    シャンプーもシャワーも、昼間にもしたくなる暑さですね。
    梅雨は何処へ行ったのでしょう (;^ω^)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/14 14:46:53

    今年はラニーニャで 夏高温が続くとか!?
    40℃越えもありそうで怖いですね~!(・_・;)

    長らく千葉県民やってますが まだまだ 行けてないところが多くて
    最近は 千葉とか茨木とか栃木あたりを 旅行してます~♪
    観光地は 混むし 宿泊費もかさむので。。。ヾ(≧∀≦*)

  • anna

    anna

    2024/06/14 14:10:46

    こんにちは♪
    梅雨入り前なのに梅雨明けみたいに暑いです…
    汗が凄い・゜゚(>ω<;)・゜゚

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/14 13:33:26

    こんにちは。
    ここ数日冷たい物ばかり飲んでいるので
    胃腸の調子が悪くならないよう気をつけたいです(^_^;)

  • JUN

    JUN

    2024/06/14 12:41:30

    やっほ~(^^)
    暑いねぇ!
    こちらはまだ梅雨入りもしてないのにもう真夏のようです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/14 11:52:42

    こんにちは。
    道路の気温表示板の温度は30℃をあらわしていました。
    空の高いところの筋雲はもう夏です!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/14 10:32:59

    おはようございます。
    今日の日中は33度予報で
    熱中症「厳重警戒」アラートも出てるので気を付けます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/14 08:14:00

    おはようございます。

    今日も真夏日☀熱中症指数は警戒!
    まだ6月だけど真夏と同じ注意が必要ね(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/14 07:03:27

    おはようございます♪花の金曜日、九州~東北で晴れ暑くなります!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/06/14 04:17:32

    おはようございます。
    昨日は早起きできましたか?
    4時半、私がいつも出勤する時間です。
    この時間はまだ半袖じゃちょっと寒いかな、って感じなんですけどね。

  • onpu

    onpu

    2024/06/14 02:26:07

    こんばんは♪ 
    なかなか日が暮れない中
    ほんのりときれいな夕焼けでした^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/14 01:29:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    昨日は曇りがちでした。
    今日はまた暑さが戻ってきそうです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/14 01:24:48

    こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    今日は30℃超え晴れ予報なので暑くなりそうです。
    サンダルの出番です✧

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/14 00:29:42

    夜になって北側の窓から涼しい風が入ってきました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/14 00:13:07

    こんばんは~^^
    6月とは思えない暑さで体力ゴリゴリ
    削られてます~そして仕事多い~ (T▽T;

  • Julia

    Julia

    2024/06/13 23:39:03

    知人の葬儀の受付をするかもなので週明けまで無言駆け足巡回になるかもしれません┏○))ペコ 

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/13 22:59:25

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日はいつ降ってもおかしくないってくらい曇ってましたが
    夕方は日が差して驚きました(^▽^;
    でも湿度が昨日ほどじゃ無い所為か今日の方が過ごしやすかったです✿

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/13 22:56:33

    ジャスミンさんこんばんは~(*^-^*)
    今日のコーデ、とってもかっこいい~✨
    お出かけ先のお天気どうですか?暑かったらお気を付けくださいね。
    シャンプーはシリコンなしの物を使うようになったかな?
    肌が強い方ではないので昔よりは気にするようになりました。
    夏場は石鹸シャンプーをすることも多いです。
    そうするとブラシでとくのは必須だったりします(*´з`)
    地肌はさっぱりするけれど手入れには苦労があるかな~。でもかぶれたり痒みがないので
    快適です。

    それからコメントや訪問はご自由に!
    謝っちゃうのもナシですよ。私とジャスさんでお約束しましたもんね(´艸`*)
    お休みもいつでもしてくださいね。そして私の所は訪問はあまり気にしないでください。
    ジャスさんとはコメントや訪問頻度によって、どうこうなるようなお付き合いではないと、
    もう私の方は思っていますので(*^^*)

    ジャスさんがはっきりとお話してくれたことで、私はとっても刺激を受けました。
    また機会を作ってもらってお話できたらいいなと思っています。
    ニコタに来ていろんな方と知り合ったことで自分も変わっていけたら良いなって最近
    感じるようになっています。ありがたいことです。

    さて私も自分のしたいことに集中!してきます。
    お出かけ楽しんできてくださいね~(^▽^)/

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/13 22:50:01

    こんばんわ。。家から徒歩で5分のスーパーに行くのも真夏は辛いです〜今日も暑かった

    いつも、いろんなお役立ち情報ありがとうございます

  • みろく

    みろく

    2024/06/13 22:28:59

    こんばんは
    今日も日中は暑くて
    公園の噴水でビショビショになりながら
    はしゃぐ子供たちが楽しそうでした♫

  • meme

    meme

    2024/06/13 22:24:22

    こんばんは〜今年初めてのスイカ食べました〜甘かったです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/13 22:20:04

    こんばんは♪それほど気温は上がらず過ごしやすかったです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/13 22:19:46

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。

  • 山椒

    山椒

    2024/06/13 21:58:08

    ジャスミンさん こんばんは。
    コーデは相変わらず抜群ですね!
    こんな彼女と一緒にツーリングしたかったなぁ~w

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/13 21:29:39

    こんばんは☆
    眠い時は寝てください^^
    魂の休暇が必要ってことですよ^^

  • saki

    saki

    2024/06/13 21:23:40

    こんばんは。
    蒸し暑かったのですが、午後少しだけ雨が落ちて日差しは楽でした。
    昨夜は恥ずかしながら、床で寝ていました。
    冬なら寒くてできないのですが、この時期はむしろ気持ちがいいです。
    でも、疲れがちゃんと取れないですね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/13 20:39:51

    こんばんは♪ 
    まだ梅雨入り前なのに気温の高い日が続いてますね。
    良く寝て、よく食べて、暑さに負けないような体力をつけたいですね。
    お互いに体調には気をつけましょう^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/13 20:19:02

    こんばんは☆彡
    今日の暑さはもうやばかったです><明日はもっと暑そう><;
    熱中症気を付けないとですね^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/13 19:55:06

    こんばんは。札幌のポプラの紹介記事を見ました。綿毛が舞って
    降り積もるスポットがあるそうです。

  • puni

    puni

    2024/06/13 19:33:48

    こんばんは。
    シャンプーのやり方で変わるんですね。

    今日も暑くて真夏日でした。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/06/13 19:10:38

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ了解なり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    黄色とピンクを育てる過程で
    青も出来るから楽しみに待ってるのじゃぞ((ε(*✨▽✨)зイェイ

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/13 18:09:08

    こんばんは^^

    かなりお早い時間のお出かけですね!
    それに合わせてなのかな?コーデも素敵ですね

    今日は健康診断に行ってきました~
    その後友人と待ち合わせし暴食してきました

  • 涼子

    涼子

    2024/06/13 18:04:53

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日は随分早くからお出掛けなのですね。
    こちらは夕方まで曇ってたのでそこまで暑くなりませんでした~

    90年代の音楽が1番好きなので坂井泉水さんの声も忘れられません( ;∀;)
    音楽もドラマも90年代が好きでした~☆彡

    ジャスミンさん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • のばら

    のばら

    2024/06/13 17:30:22

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

    14日から19日まで留守にしますので帰宅後また(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

    帰ってすぐに店イベですが まぁ動物さんに任せるかどうするか その時に考えます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/13 15:35:19

    こんにちは♪
    今日は日差しが無くムシムシ感も少なくて過ごしやすいです。
    こんな日が続く良いな~(⌒∇⌒)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/13 14:18:58

    昨日もパソくんが固まってINできませんでした。
    もしものため重い腰上げてwバックアップとりましたw

    芸能人 女優さん 美容に関して「なんにもしてませ~ん♪」
    って おっしゃるけど
    何にもせずに 今!を維持するのって 奇跡ですよねw

  • natsu

    natsu

    2024/06/13 14:14:31

    こんにちは!
    今日はとても暑いのでランチはざるそば食べてきました(˶ᐢᗜᐢ˶)午後からも頑張れそうです♪

    めぐみさん、美容に詳しいので私もインスタフォローしてます(^^)
    お綺麗で私もああなりたいと思って応援してます。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/13 13:57:43

    こんにちは~
    今日も暑いです。水分補給忘れずに。
    体調崩さないように(*^_^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/13 13:28:21

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日のコーデ カッコイイですねぇ♪
    シャンプーボタニカル使ってました。良くないんですねぇ…
    シャンプー前のブラッシングは、お勧めですねぇ♪
    シャンプー2度洗いですねぇ♪
    又教えて下さいねぇ(^O^)/
    今日も暑いですねぇ…^^;
    ざるそば、ざるうどん、冷麵が食べたい季節になってきました♪

  • みったん

    みったん

    2024/06/13 12:54:22

    早起きからの早い出発!気を付けて行ってらしゃいませ^^

    スカルプブラシ・・もいろんんっ種類ありますね。はやり高いほうが・・なのかなぁ。。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/13 11:52:17

    こんにちは。
    連日の真夏日で冷たいものしか口に入りません。
    当分続きそうです(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/13 10:32:09

    こんにちは。
    せっかくご紹介して頂いたのにインスタをしてないので
    シャンプーのこと、詳しく見ることができませんでした(´・ω・`)
    今日はカッコイイコーデですね♪
    運転はできませんが後ろに乗ってみたいです(笑)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/13 10:21:20

    おはようございます。
    連日昼間30度超えで
    夜も暑くなってきたので
    寝室にも扇風機出しました♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/13 10:19:01

    おはよーです♡
    ヘアケア記事気になります( *´艸`)
    インスタやってないので、中の記事まで見れませんでしたが、
    後で登録して見に行ってみようかな(*ノω・*)

    今日も暑くなりそうですw
    体には情温水が良いようですが、こう暑いと冷たい物がほしくなります(*´罒`*)
    今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/13 09:13:54

    おはようございます。

    今日はパソコン不調の為駆け足で失礼します…
    ごめんなさい<(_ _)>

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/13 08:55:47

    ジャスミンさん、おはようございます。
    昨日は、元職場の同僚(同じ医療法人です)とごはん行ってきました。

    どこも看護不足が問題なんです。正社員を大切にしないから、やめてしまって
    派遣に頼ってるのが現実です。

    派遣も当たりはずれがあって、うちにきてるのは、大外れです。来た翌日から、自分の調子が悪い。その
    翌日は、子供の調子が悪い。親戚が死にそう。亡くなった。また子供の調子悪い。
    その繰り返しで、先月は半分も出勤してません。6か月予定で来てもらうはずでししたが、今月いっぱいで
    切るそうです。
    派遣は即戦力を求めるので、ほんと困ります。

    そういう愚痴を元同僚と話してたら、21時過ぎちゃってました。
    帰って、寝ようと思い薬飲みましたが、脳が興奮していて浅眠で悪夢でした。

    前に悪夢から救い出してくれたにゃんこも、今は救い出してくれませんw
    頭にオオカミみたいな模様があって、大きくて威厳ある感じのにゃんこです。

    外に抜け出すことを覚え、出してくれと夜中もなく始末www

    ってことで夕べは不眠ですのよ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/13 07:04:10

    おはようございます♪九州~東北で晴れ暑く、北海道は曇り一時雨!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/13 02:31:49

    うひょ~!!
    むっちゃくちゃカッコ良過ぎ~~(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/13 01:28:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑かったです。
    明日も真夏日になるみたいです。

    私も1度眠ってしまっていつも遅くなります。

  • onpu

    onpu

    2024/06/13 00:58:37

    リラックスする音楽ですね (*´エ`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/13 00:21:51

    こんばんは。
    帰宅しました。長崎は今日も雨だった状態では?と心配されましたが、そうでも無かったです。

    指でマッサージしてるので
    剣山を買おうと思っています。多分、めぐみも使っている?
    シャンプーは美容院も使っているような業務用をネットで購入していて
    実は安いです。 過激なもん入ってなかったはず。
    オイルとか持ってません。その辺、ずぼらです。
    おかげさまで毛量はあるwといわれます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/13 00:16:24

    今度、アミノ酸系のシャンプーも使ってみますね。(*^_^*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/13 00:09:49

    お疲れ様です。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/12 23:59:14

    (*´∀`)ノ *こんばんは❀
    日中は夏っぽくなってきましたね✧

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/12 23:49:48

    こんばんは♪太陽にあたりすぎてバッタンキュ―です^^(笑)
    ドライヤーの前のオイルは駄目なんですね 残っていたので使ってしまったとこでした^^
    シャンプー大事なんですね☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/06/12 23:48:14

    家族ぐるみで付き合いのある知人が亡くなってバタバタなので駆け足で失礼します(;^_^A

  • baroque

    baroque

    2024/06/12 23:45:19

    こんばんは〜今日は暑かったですね^^汗だくになりながら金柑の植え替えをしました。綺麗になってスッキリ

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/06/12 23:35:40

    こんばんはヾ(・∀・*)今日は気温高く関東では熱中症搬送;
    明日はさらに気温上昇なので水分補給忘れずに

    4:30に出るとは早出ですね><
    ↑シャンプーなどの情報私も美容師さんおススメ見たりしてます^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/12 23:32:49

    こんばんは☆彡
    今日はめっちゃ暑かったです><
    この時間でも涼しさ感じない><エアコンで快適です^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/12 23:20:05

    こんばんは
    今日も暑かった
    暗くなってやっと風が涼しい~
    金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/12 23:08:50

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も陽射しが強くて暑い一日でしたね;
    湿度も高いのでそろそろ冷房つけたい気持ちです。。

  • みったん

    みったん

    2024/06/12 23:04:35

    ジャスミンさん、こんばんは~

    暑くて融けてないですか?こちらの涼しさおかけできればちょうどいいのに・・
    今の時間は窓開けてると寒くて閉めてますしw
    エアコン購入4年目なんだけど数えるほどしか使ってないけど
    中身開けて掃除したほうがいいのか、リモコンに「お掃除」って書いてるのでそれポチで
    いいのかなぁ‥と悩み中。冬はコンセントも抜いて未使用(笑)

    私も,↑やりたいことやんなきゃ~ニコも早く行きたいし~、1日24時間は足りないですよね。
    こうやって年も取りたくない!
    でも休憩しなきゃ身体持たないし><

    シャンプー今のたくさんありすぎて何買えばわからないしやたらと高くないですか?
    皆さんお高いの使ってるのかな~ってかジャスミンさんの上の言葉で肩の力が抜けた感じ^^
    普通のでいいんですよねぇ。
    違う人が言ってた2回目シャンプー時、洗顔の泡立てネット使うと更にいい感じの泡で
    気持ち良いらしいってのやってみたら毛穴の奥まで泡は言ってったかんじで
    ふわふわで気持ちよかった^^
    思い出したら試しに・・・♪

    後1時間で今日も終わるぅ。。
    お疲れさまでした^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/12 23:00:09

    こんばんは~^^
    週明けからガッツリ残業続きで、間があいて
    申し訳ない~それにしても暑いですねぇ☀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/12 22:18:18

    こんばんは♪暑くなってきて麦茶を作るのが追いつきません^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • meme

    meme

    2024/06/12 22:03:23

    こんばんは〜私もMEGUMIさんのやり方でシャンプーしています
    時間はかかるけど、やると違いが出ますよね〜^^

  • 山椒

    山椒

    2024/06/12 21:59:29

    ジャスミンさん こんばんは。
    暑いですね・・エアコンは必須ですね~><

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/12 21:31:05

    こんばんは♪ 
    半年ごとのデンタルチェックで歯医者さんに。
    歯のクリーニングをして頂きスッキリです^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/12 20:42:26

    こんばんわー☆
    日が長いので時計を見てΣ(・ω・ノ)ノ!
    夕飯の支度がバタバタですw
    夜も良い時間をお過ごしくださいね~♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/12 19:52:35

    こんばんは。
    今日は暑かったですね。
    午前中にバドミントンで汗を流してきました。^^
    ボタニカルシャンプー使ってますが、良くないのかな。(;゚ロ゚)

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/12 19:30:17

    こんばんは。神鍋キャベツ高原まつりでは、キャベツ丸かじり大会が
    開催されるそうですwキャベツシューw

  • 涼子

    涼子

    2024/06/12 18:58:25

    おこんばんは ジャスミンさん~

    MEGUMIさんのを教えてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    MEGUMIさん自身 綺麗になりましたよね。

    行きたい所 やりた事が目白押し
    でもニコタの交流も好き とても良くわかります~

    今日はバイクコーデがかっこ良いジャスミンさんですね。

    明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • 章姫

    章姫

    2024/06/12 18:21:59

    こんばんは。
    私はシャンプー替えました。
    いや、パチンコの余り玉でもらってきたシャンプーなんだけど、
    香りが良かったので最後まで使えそう。
    いつもはメリットです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/12 18:14:13

     まいど♂今日のコーデはね~イベアイテムで得た、

    今年のおよばれコーデだ㋵(o^―^o)ニコ

    カラーの虹はミラクルなのだぁ~かなり前の合成品㋵(≧▽≦)

    まっ!主役じゃなく来客目線だU•ェ•*Uワン!

    ジャスは、ツーリング女子だ㋧^^

    最近女性ライダーが増えてるん㋵^^

    SNSでバズらせる為も有るみたい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/12 18:10:22

    こんばんは~
    朝から段々に暑くなって今は汗かきかきwフゥー。
    この時間になってもまだとっても暑いです~(´Д`; ก)

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/12 17:51:14

    こんばんは~と挨拶してもまだまだ外は明るいです♪
    今日もお疲れさまでした☆

    ↑私もMEGUMIさんの回を見て、ヘアケアとか洗顔とか
    気になったことを意識して変えてみていて、あ、変わる!と実感しています。
    そしてジャスミンさんの日記を見て、
    やっぱり美容本も欲しいな~と♪(* ´艸`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/12 17:13:58

    こんにちは。
    06/12(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日といい今日といい暑い日々続くようになりましたね。
    熱中症対策しながら過ごしたいですね。
    そして今週と今月は給料日とボーナスあるので楽しみです。
    今日もお疲れ様でした。