しずく

今日も通所してきた

日記

お昼はチャーハンだった(--)(__)

もぐもぐ美味しかったです(*^O^*)

お昼ごはん楽しみで行くような物です(--)(__)
お惣菜も買ってきた2つで300円~
夕飯の時ごはん炊いたのと、おかずで頂きます

今日はね買い置きのサイダーがあるんだ!!!
めちゃ楽しみ、通所頑張った日の夕飯にって
とっておいたんだよね(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/06/12 18:54:25

    ねんざ6号さん

    大変なこともあるけどね(゚-゚)…
    たまに障害の重い方、騒ぐとか(--)(__)
    私は気が弱いので、怖いとビビってます(;゚〇゚)
    仕事も楽なことばかりじゃないし(--)(__)
    冷たい物は美味しい季節だけど、飲み過ぎ注意ね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/12 18:39:32

    仕方なく通うより楽しみがあった方がいいよね
    美味しい食事ができるのはかなりいいですよね
    お惣菜もゲットできるし優良だと思いますよ
    冷たい飲み物はお腹冷やすから注意してね