ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル


にゃんとついに嫁入りにゃん♪

ご主人様は優しいにゃん!

釣った魚にも餌をくれる約束にゃん

三食昼寝&オヤツ付きにゃん♪

とってもシアワセにゃ~ん♡

  • あずき

    あずき

    2024/06/13 14:49:32

    まぁ~♬
    素敵なご主人様に出会えたのね~♬
    おめでとう~♬(^o^)丿
    お幸せににゃん♬(=^・^=)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/06/13 07:56:48

    にゃんコーデの花嫁姿とっても素敵ですネ♫♪♬

  • nene

    nene

    2024/06/13 07:50:41

    可愛いネコちゃんですね(^-^)ネコの嫁入り幸せそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/13 01:47:35

    白いドレスに青いお目目!新幹線なカラーだぁ!

  • onpu

    onpu

    2024/06/13 01:19:56

    猫のお嫁入お荷物は~♪
    かわいいにゃー  (=´ᆺ`=)

  • とまと

    とまと

    2024/06/13 00:40:26

    こちらも素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元の猫ちゃんも可愛いですね。♪

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/06/13 00:30:35

    にゃんコーデに元気貰いに来ました(=^・^=)
    品があるにゃんこちゃん。これは釣った魚に餌あげますね^^

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/12 23:18:17

    結婚式かシンデレラだー♬

  • 総悟

    総悟

    2024/06/12 22:15:06

    こんばんわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    今日は猫ちゃんお嫁さんのゆぴたん♬フサフサしっぽと真っ白なウェディングコーデ♬
    お友達の猫ちゃんも祝福にかけつけてくれてるとですね(∩´∀`∩)
    おめでとにゃ~(=´∇`=)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/06/12 21:38:53

    幸せ過ぎて何それ~、流石ゆぴちゃん♡
    ホントに美しすぎるブライドだわ~(*'▽')

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/12 21:32:05

    もちろん仲良しのニャンコたちも一緒に贅沢に暮らすんだよね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/12 21:08:59

    こんばんわ♪
    可愛い可愛いゆぴにゃんが結婚!! わぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
    いつでも戻ってきても良いよからね!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/12 20:50:12

    釣った魚にも餌!ご主人様優しいですね。
    瞳の色が映えるコーデですね。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/06/12 20:43:27

    幸せだよね よかったね
    幸せ太りに気をつけてね

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/12 19:46:25

    おめでとう(*^ω^*)
    きれーな花嫁さんだねー。

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/06/12 19:41:48

    おめでとう、にゃんぱーーい!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/12 18:30:59

     (*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞニャンとまぁ~いよいよ嫁いじゃうの㋧( ノД`)シクシク…

    (´・ω`・)エッ?ぐうたら転生。。。食っちゃ寝出来るん?1か月後。。。脂肪膨れに。。。

    幸せな恵比寿顔になっちょるし。。。ってな事にならない様に㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/12 17:59:16

    うわん♪
    尻尾が可愛いニャン(^_-)-☆

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/12 17:08:02

    人生は幸せに尽きる。幸せを求めての毎日です。ニャン、にゃん。

  • fu

    fu

    2024/06/12 16:44:50

    にゃんにゃんにゃんこーで麗しカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    このお洋服のコーデで過去見たことのある中で一番きれいかも✨