沙夜

(o^―^o)ありがとう☆

30代以上

今日は朝から晴れて陽射しがキラキラに輝いて

ポカポカな1日になりました。

昼過ぎにお買い物に行って、こんなに明るい日の光の中を
歩いたのは久しぶりでこの前はいつだったのかなと
思い出せない自分がいました。

ずっと仕事に追われて、のんびり昼間のお出掛けはなかったかな・・

帰宅して夕方、ニコタにログインしたら、お友達のスズランさんから
可愛いピアスのプレゼントが届いてました^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます♬
大切にしますね♡

今日は本当に暑くなってアイスの美味しい季節になりましたね^^
気温の寒暖差で体調を崩されている方もいるでしょうが

無理なくゆっくり過ごされます様に☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/22 23:06:10

    ピンクのコーデかわいい
    気に入ってくれてありがとう
    カットトマト野菜半額で買ったから冷やし中華にした