にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

神社参りに行ってきました。

日記

今日は有給を取ってお休みです。

(有給でのお休みは、2週間前にしないといけません)

今週は、気分が鬱々としていたので、たまたまですが、
良いタイミングでお休みをとれました。

午前中は、自動車免許証の更新と、帰りに神社参りに
行ってきました。

お昼は、ファミマのお弁当で、その後は、
午後4時半ころまで、お昼寝していました。

神社は、もう6/30の夏越の大祓い用の茅の輪くぐりが
出来るようになっていました。
今月も100円、お賽銭を収めてきました。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/15 11:49:45

    忙しい1日でしたね。
    お疲れ様です。
    私も今度免許更新なので面倒ですが行ってきます。

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/13 16:43:04

    そうめんさん>たまたまですが、すごーく良いタイミングのお休みでした。
           お昼寝した事で、そういえば、鬼滅のキッチンカーに無理して行ってから、
           映画行ったりもして、休日にゆっくりしてる事なかったなーと思いました。

           神社参りは続けています。宝くじ当てますよ!
           私が引っ越す事になったら、ご利益があったと思って下さい。

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/13 16:40:34

    福助さん>神様のご加護欲しいです。
         真夏のように暑い日が続いてますね。茅の輪くぐりを見た時は、
         「もうそんな時期かー暑いはずだ」と思いました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/06/13 16:06:10

    いいタイミングでのお休み、良かったです!
    お昼寝も出来て気分転換出来たのでは無いでしょうか?

    神社参り、続いてるのですね^^

  • 福助

    福助

    2024/06/13 06:26:09

    まさしく夏越ですね。
    神様のご加護がありますように☆