ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

最近、私の前の席で業務をしている同じ部門の女性スタッフの業務中「ながらXXX」が気になる。
1)朝から薄焼きせんべいを食べながらパソコン操作する
(お昼でもないし、おやつでもない時間帯)
2)大きなあくびをする
(手をそえずに、あきたこどものようなあくび)
3)夕方、席でいきなり化粧直しをする
(帰る時間の1時間前に急に始める場合が多い)
こんなことが気になるのは、私の考え方が古いだからかしら…。(*_*)

  • ちん

    ちん

    2024/06/13 21:57:24

    みなさま、ご意見ありがとうございます。
    自分で安心しました。(^_^;)

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/13 08:04:07

    人前ではやらないようにって教えてもらってないのね。
    他にも気になることいっぱいありそう。
    女子失格というより社会人失格だね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/13 08:00:01

    いやいや、
    俺が見てもかなり女子力低いと思います。
    特に2と3! 萎えるわぁ~。