ともや

おおおおおおおおおお♪

30代以上

静かな海できれいなオーロラが♪

オーロラ?天の川かな?

星がいっぱいあったから天の川かも^^
キリのいい時間に現れるのかな~?

ナイスタイミングw

  • ともや

    ともや

    2024/06/22 18:57:43

    oliveちゃん^^

    キリのいい時間に現れるっぽぃよ~^^

    00分、30分じゃないかな^^

  • olive

    olive

    2024/06/22 17:18:58

    えっ!! (゚д゚)!  おーろら・・・ですか? こりゃ、身に行かねば!!

  • ともや

    ともや

    2024/06/15 20:15:13

    ゆなちゃん^^

    うんうん、水曜日から始まったのかも~^^
    たまに見える流れ星がいいよね~☆彡

    願い事は3回言わないとダメなんだよ(*>艸<)

  • ともや

    ともや

    2024/06/15 20:13:52

    かほちゃん^^

    ビーチに行ったらいきなり現れたからびっくりでした~^^
    ちなみに展望でも見れるよ~☆彡

  • ゆな

    ゆな

    2024/06/14 19:50:49

    あれ?水曜日からもう見られてたんだね
    天の川の中に流れ星も いくつか流れたよねー

    願い事しないと!(>人<;)☆.。.:*・www

  • KAHO·͜·ᰔ

    KAHO·͜·ᰔ

    2024/06/14 11:24:04

    ともくんこんにちは(*'ω'*)
    ビーチでかほも見ました^^
    天の川ですね。最初PCがバグったかと思ったかほでしたw

  • ともや

    ともや

    2024/06/13 20:56:53

    あんずさん^^

    ビーチに行った途端に見れたからラッキーだったよ♪

    昨日のおみくじがニコ吉だったからかな(*´艸`*)

  • ともや

    ともや

    2024/06/13 20:54:29

    leafさん^^

    どうやら展望とビーチで19時から30分おきに見れるみたいだよ~^^

    色合いが幻想的で流れ星も見れるよ~☆彡

  • あんず

    あんず

    2024/06/13 07:24:14

    ついてますねっd(˙꒳​˙* )グッ

  • leaf

    leaf

    2024/06/13 06:39:19

    天の川!綺麗ですね~(*゚▽゚)ノ
    いつ現れるんだろうと思ってました^^

    そかそか、私も11時頃に見に行ってみよ^^