はじめまして

ゆら

ニコッとタウンを始めたよ!!何したらいいかわかんないから適当にポチポチいじってるー()

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2024-06-12の運勢)

おみくじ

中吉!

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/02 23:21:45

    うん、ご理解ありがとうです

    琥珀では、新しい企画が最近いくつか出たけれど、
    どの企画でも参加の前には必ずルールをよく読むようにしてね。
    よろしくね♪

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/02 22:44:57

    ゆらちゃん、琥珀の部屋の「ドリームトーク」掲示板の
    ルールをよくお読みになって下さい。

    引用:
    >①毎日(1日1回)【夜0:00~朝3:59】まで参加できます。

    なので、今は開催時間ではありません。
    該当の書き込みは申し訳ないのですが削除させて頂きます。
    今後お気をつけ下さい。
    よろしくお願いします。

    副管理人:りりより。

  • さくら

    さくら

    2024/06/23 14:52:23

    ゆらの家いるよ

  • さくら

    さくら

    2024/06/23 13:55:51

    OK!ゆらの家15時にいくね!

  • さくら

    さくら

    2024/06/23 07:37:59

    おはよ~何時かな?夜は18時~19時半は、兄をお迎えで、INできません。それ以外なら、いつでもOK

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/06/17 01:01:53

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】