こころ

こころ

こころの日記

6/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 ケーキ屋さん

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 昔なりたかった職業は?
ケーキ屋 の他は 警察官、サッカー選手、花屋

昔って 子供の頃かな...
こころはバレリーナになりたかった〜

タウンイベの特典が交換できたのでコーデしてみたよ
だけど...いつものことだけど...
ピアス付けるとフェイスが取れちゃうの〜〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今日は素顔のこころで よろしくね(*゚▽゚)ノ


昨日は用事があって横田基地のある福生に行ってきたよ
以前 住んでた頃もそうだったけど やっぱり外人さんが多かった〜

米軍さんの中でも夏の休暇に入ってる人もいるみたいで
リゾートっぽいファッションのファミリーが多かったよ

穏やかに楽しく過ごせますように〜〜♬



  • jun

    jun

    2024/06/14 03:32:28

    今晩は‼病院の先生って患者あっての先生だろ?薬出すのも、自分の保身しか考えてないじゃんか。。

    もっと患者の事考えてよね~。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/14 00:10:03

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑横田の方に行くと、アメリカンな感じがしますよね。
    今日は32度の予報ですが、覚悟をしないとですね^^;
    梅雨もそうですが、雨季は何処へやらですね☔
    今の時点で備蓄米が少ないと言われてるから、今季が不作となったら
    米不足とかになるのかな?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/14 00:01:21

    こころさん、こんばんは。

    米軍はもう夏休暇ですか。

    あれ?まだ6月だよね。アメリカ儲かってんな~。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/13 23:39:54

    こんばんは
    予報ほど気温は上がらなかったけど
    蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
    体調にご注意を~  

    毎日暑くて 冷たいお水を飲んでますが 
    内臓が冷えるので あまりよくないとか
    常温の水を 2~3口 まめに飲むことが大事だとか 
    体にいいのは わかるけど~
    この暑さ そんな生温い水で 越せると思ってるのかぁ~ です wwwwwww

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/13 23:36:34

    おこんばんは☆ 
    お疲れ様ですo(_ _)o

  • mari

    mari

    2024/06/13 23:25:21

    こんばんは♪
    今日は蒸し蒸しします (ノ_-;)
    明日はさらに暑いみたい~ (ノ_-;)

  • 月架

    月架

    2024/06/13 23:20:12

    こんばんは。

    暑いです。

    晴れてお洗濯いっぱいでお洗濯日和が続き嬉しいですね。

    冷やし焼き芋のお店があるのですね!
    食べた時は教えてください。

    素敵なコーデです。
    こころちゃんの目が違うだけで雰囲気が変わりますね。

    米軍さんの中で夏の休暇に入っている方がいるのですね。

    気温が上昇し、真夏のような暑さになるところもあります。
    お気をつけください。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/13 23:11:13

    こんばんはー 職場に電子処方箋を扱えるシステムが構築された どんどんデジタル化するなぁ

    私が子供の頃は結構「花屋さん」って子がいたような…

    米軍基地周辺って、やっぱ外国の人が多いよね
    ちょっと雰囲気が違うというか…

    由志園の、牡丹の花が一年中観られる部屋は凄い冷房が効いてたよ
    温度調節とか、難しいんだろうね、きっと

    長生きしてて、年齢より若く見える人は、大概何でも自分でこなしてるよね
    テレビ番組に出てくる若々しいおじいさん、おばあさんも大体そうだし

  • す~

    す~

    2024/06/13 22:51:45

    毎日探してたローソンで47%増量のバスクチーズケーキを見つけたけど 
    思ったより大きく見えなくて なんかもったいなく思えて買えませんでした・・・

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/13 22:45:46

    こんばんは~ 

    パンに何かはさむのは、バターロールで作ることが多くなりました。
    ホットドッグとかのロールパンがだいたいバターロールで2.5個分なので、
    バターロールでふたつ作れば0.5個分食べずに済むわけですw 
    分量的にもちょうどいいくらいなので。
    この前のチーズソースもバターロールで食べましたし、それこそ先日の笹かま
    サンドもバターロールで作りました。
    ホットドッグもウィンナーで作るとバターロールにちょうどいいんですよね。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/13 22:40:04

    こんばんは 今日も暑かったね 運転中 道路脇の温度計が 丁度30度cを表示してました

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/13 22:39:33

    こんばんは~*´˘`*

    こちらも今日は昼近くなって晴れてきて22℃でした
    湿度が高いせいかな~ちょっと暑くて窓少し開けてたよ~^^
    晴れるといいね~(๑•᎑•๑)♬*゜

    ピアスつけるとフェイス取れるのなんとかしてほしいね~(;^_^A
    素顔のこころさんも可愛いです~(๑´ლ`๑)フフ

    叔母様凄いね~90近いのね~
    セルフレジ覚えなくちゃってすごい~(≧∇≦*)
    うんうん興味を持つって凄いし
    その年齢で覚えようと思うのが凄い~だからお若いのかも~^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/13 22:28:17

    こころちゃん、こんばんは。
    素顔のこころちゃんも可愛いよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    とても素敵なコーデです(≧∇≦)b

    今日も暑かったね。
    明日も暑いみたいだから、熱中症に
    気を付けようね。

  • mikko

    mikko

    2024/06/13 22:13:28

    こんばんは。
    今日は夏日止まりで過ごしやすかったです。
    でも明日はいきなり暑くなりそう。
    麻婆豆腐食べられるのは今日まで?
    さてそうめんでも準備しなきゃ・・・

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/13 21:50:28

    やったあ、カード勝ち越しだあーっ。さあーて、ホームエスコンFで「巨人」に3つ眠ってもらいまーす!

  • いるか

    いるか

    2024/06/13 21:16:03

    こんばんは~
    今日は予想が外れて暑さも一休みですね。
    今のところ扇風機で凌げて助かってます(^^

    私も以前福生には半年くらい仕事で通ってたけど
    やっぱ外人多いんですね。
    私はどっちかというとジェット機の音の方が気になったけど。
    軍用機好きだから、いい意味で気になってましたけどw

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/13 20:17:39

    こんばんは^^

  • 総悟

    総悟

    2024/06/13 19:57:27

    こんばんわ|ू•ω•` )
    タウンイベの特典コーデのこころさん赤ちゃんお化けも一緒にフワフワ神秘的で
    とっても綺麗ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    そいえばピアスつけると一体型フェイス外れるて仰られてましたね。
    だけど素顔のこころさんめっちゃ可愛いですよ~このままでも全然素敵なのにー(´ー`*)ウンウン
    子供の頃こころさんバレリーナになりたかったとですね♬
    こころさんのイメージ合うです~(∩´∀`∩)
    僕は動物園の飼育員さんになりたかったですよ~
    僕の住んでる街も米軍基地あるので観光じゃ無くてけっこう普通に外人さん歩いてますw
    マンションに住んでる外人さんとエレベーターで会う事もあるですよ~
    普通にジョギングされてたりサイクリングされてたり。僕のとこも見慣れてるです(^-^)
    今日はこころさん地方気温どんなでしたか?
    こっちはとうとう31℃表示しましたよ(๑°ㅁ°๑)!!梅雨入り前なのに真夏日…
    明日もまた30℃予想です(>_<)
    お互い熱中症など気を付けて過ごしましょうね。
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2024/06/13 19:56:19

    こんばんわ~^^毎日食べ過ぎて体重が気になります。ゆっくりおやすみなさい。
    こころちゃんとおソロ嬉しいけど。。。何か?亜子とは、違いますね。う~ん
    今日もステキ可愛いこころちゃんです。(´ー`*)ウンウン

  • ココア

    ココア

    2024/06/13 19:40:11

    こんばんは♡
    ピアスつけると、お顔とれちゃうんだね。
    なんだか、こころちゃんじゃないみたい。。。。
    ココア、個人的には、いつものお顔がすきかな(ू•ᴗ•ू❁)

    明日も、素敵な一日になりますように。

  • hanako

    hanako

    2024/06/13 19:09:10

    ☆.。.:*|ョ˙︶˙*)コンバンハstp☆です☆.(*˙︶˙*)ノ☆*°
    特典コーデ素敵です。
    まだもらってないのでいのでがんばろデス

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/13 19:07:08

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STP配達中お届けです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/13 18:23:11

    こんにちは~
    長崎土産に福砂屋の五三焼カステラ 一本3500円を購入。高っ!

    外人さんが多い地域だと
    アメリカンのお店が多かったりするのかな?

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/13 18:02:35

    こんばんは^^とても暑い1日となりました。お庭の草花の為に一雨欲しいところです(;^_^A

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/13 16:57:43

    こんにちは♬
    スティックのりで糊付けしていたら紙が貼り付かない;
    よく見るとリップクリームでしたww

    タウンイベの特典、今回は素敵なワンピですよね♬
    今までの中で一番かも^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/13 16:35:31

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/13 16:07:27

    こんにちは♪
    今日は日差しが無くムシムシ感も少なくて過ごしやすいです。
    こんな日が続く良いな~(⌒∇⌒)

    今日は、和風味食べたてみました、
    餡子と生クリームが程よく入ってて甘すぎなくて美味しかったよ~モグモグ

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/13 15:43:32

    こんにちは!

    赤い瞳のこころさんw新鮮だわ(´艸`*)

    福生の街はアメリカっぽいよねw
    光が丘も昔はそうだったんだろうなぁ(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/13 14:15:40

    こころさん、こんにちは、梅雨っぽい天気で、湿気てます

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/13 12:56:34

    コニャチハฅ(^^ฅ)曇天で少し涼しいにゃぁღ午後も元気に乗り切るにゃぁんw

  • himawari

    himawari

    2024/06/13 12:46:46

    こんにちは(^^♪
    晴れてきませんね…
    今日も大物を洗濯したので
    天気にヤキモキしています(;'∀')
    早めの昼食をスタバでしてきました。
    カフェラテと
    キノコのキーマカレーホットトルティーヤを
    食べてきましたよ(o^―^o)ニコ

  • himawari

    himawari

    2024/06/13 12:46:07

    特典のコーデ素敵ですよね^^
    お揃いで嬉しいな♥

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/13 11:33:18

    まだ6月なのに暑すぎる~(;^ω^)
    日に焼けたくないので
    なるべく庭に出ないようにしてます
    散歩のときも日傘は必須です☀
    今年の夏の暑さどうなるんでしょうか・・・
    恐ろしいですw~

  • あずき

    あずき

    2024/06/13 10:59:38

    こんにちは~^^
    米軍基地の近くの町はやっぱり外国の人が多いんですね^^
    コロナ前に都会に遊びに行った時も外国の人多いなぁ~って思ってましたけど
    最近では こんな田舎でもスーパーや工事現場とかで外国の方を時々見かけて
    ちょっとびっくりしてます^^;
    そういう事が多くなれば普通になるんでしょうけど
    今はまだちょっと構えてちゃって^^;
    これじゃ駄目ですね^^;

    昨日はお洗濯お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    鰻のおかげで元気いっぱいになれてよかったですね(^^♪

    タウンイベのアイテム
    いっぱい交換出来たんですね(^^♪


    ウエディングハーフアップのスノーヘアもぴったりで
    とっても素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    最初 いつもとお顔が違うから 別人かと思っちゃいましたけど
    こちらのお顔も綺麗です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/13 10:36:15

    おはようございます。
    連日昼間30度超えで
    夜も暑くなってきたので
    寝室にも扇風機出しました♪

    ピアスつけても
    可愛いです!

    最初から一体型フェースなので
    ピアスつけると
    悲惨になります・・><。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/13 08:50:25

    おはよう(^_-)-☆

    今日は気温昨日より2℃高い33℃らしい
    今はまだ雲ってるけど晴れの予報だよ
    部屋の中は扇風機で今は対応できてるけどね( 一一)
    段々ムシムシしてくるんでしょうね?
    身体が悲鳴上げてるよ~これからなのにね(笑)

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/13 08:48:53

    (・¨●) おはようございます♥ 蒸し暑い日々です。。。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/13 08:42:37

    おっは~♪
    明日12時ニコみせ食材発表、
    今日は16時まで30分もの発注でペンギン便の時間調整~☆

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/13 07:56:42

    おはよございます^^
    夕飯は、めんつゆかけて具沢山の
    おそうめん食べました^^
    素敵なコーデですね!♫

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/13 01:47:44

    お疲れ様〜✨♥ 
    バレリーナかぁ~
    なかなか大変だよね(^^ゞ実際には(^^ゞ

    バレエ習ったのかな〜?
    タウンアイテムは相変わらずだね〜
    使い勝手が(^^ゞ

    横田行ったんだね 
    暑いのにお疲れ様〜
    まぁ外人いるよね~治安はだけど(¯―¯٥)

    今日は☀☁だけど偶に天気☔
    変な天気、気温20位かなぁ~
    昼過ぎ〜久々テルメとマッサージ
    〜買い物〜学内〜夕飯どうするかな~(¯―¯٥)
    喉と咳はあと少し
    怠さは湿気あるしだるいよね(T_T)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/13 01:18:38

    4択・・・当てはまらないね。(;'∀') 願いかなわない事は無いけど…身体能力によって無理かもだからな。
    暑いとよく喉が渇きますね。氷の入ったアイスコーヒー美味しいね(⌒∇⌒) 蚊の避ける予防に 界面活性剤入りの洗剤使用済水を道路にふりにかける良いみたいな感じがします。(^_^)